ADMIN TITLE LIST




今更ですが記事にさせていただきます(;´Д`)

そもそもなぜ今日記事を書く気になったとのかというと昨日の集会での狩りが発端でした

正確には狩りじゃないかもしれませんが(;´Д`)

昨日は人数が多かったので2PTに分けて新しく実装されたマップへ遊びにいくはずだったのですが・・・

パッチ後の強烈なラグによって落ちる人が急増し

・説明してる最中に落ちる
・戻ってくるまで待ってたら他の人が落ちる
・INしても宙に浮いたまま落ちる

この繰り返しでしたorz

狩りどころか目的地まで到達することすらできずリプレへ帰還(´・ω・`)

私はパッチ前に比べてさほど変わりがなかったので事の大きさに今更気づきました

そして今は解決方法がメイプルストーリー公式ページに記載されています

どうやらメイポユーザーのほうが調べたの早かったようですが(

ラグに困っている人は公式ページに記載されている対策を実行してみてください

私は詳しくないので説明したりするのは無理ですが(´・ω・`)

また、公式ページに載っていることのほかにはメイポの再インストールで多少軽くなるというのを聞きました

しかしながら、まだこれを解決しても重い人はいるようです

何かまだ不具合があるのか、それともただ単純に重いだけなのかわかりませんが(;´Д`)

メイポは低スペックPCでもできるゲームのはずですし、サーバの強化をするなりなんとかしてほしいですね

このままでは狩りできない人はずっと狩りできないままですよ(´・ω・`)

無料で遊んでいるゲームとはいえ、課金アイテムでやはり金を払っているわけですからせめて正常に遊べるような環境は確保してほしいものです





同意の人もそう思わない人もクリックお願いします(*´Д`)_ブログランキングバナー

スポンサーサイト




玉ちゃん~!
重さの解消法としてIME2003を2002にするとか
スパイボットでスパイウェアを消すとかもあるよ~
【2006/12/11 02:05】 URL | 弥桜 #Qvhj6iC6[ 編集]
>心
そういやそんなのギルメン言ってたな
心さんきゅう(`・ω・´)
【2006/12/11 03:31】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




