ADMIN TITLE LIST




こんな場面を撮影してみました(`・ω・´)



(*ノωノ)

何言わせてるんだ(゚Д゚) と思う方もいるでしょうが

実はこれにはちょっとした仕掛けがあります

ログを見てみると・・・

ネタばらし

実は「うん」と答えた後に私は質問しています(ノД`*)

相手に「うん」など同意させる言葉を言わせた直後すぐにネタにしたい言葉を入れると↑のよう恥ずかしい場面を撮影することができますヽ(゚∀゚)ノ(

これは私が考えたわけではないですが、ツボだったのでついやってしまいました(ノД`*)(

詳しい方法は考案者のブログにてご覧くださいw




あと、撮影するのはいいですけどSSをHPやブログに載せるのなら相手の同意を得てからやってくださいね(´・ω・`)

続きからは最近の出来事についてですw




くだらねーと思った人もそうでない人もクリックお願いします(`・ω・´)ブログランキングバナー







少し前にゆぃからこんなものを貰いました

贈り物

今も大事に装備してます(*´Д`)(

ギルメンからはキスマークにすればいいのにという意見が相次ぎましたが(

この後にはこんなところで狩りw

武器庫12.9

こんなところでもw

レッドドラゴン

二人で狩ろうって事になったんですが、接近すると攻撃が激しいのでこのように距離を取って戦いました

私への攻撃はほとんど当たりますが、SSのゆぃにいる位置まで下がればレッドドラゴンの攻撃は一種類しかあたりません

さらに

レッドドラゴン火炎

見にくいですが、このようにドラゴンが大きく仰け反ったら急いで→に移動すると、HPとMPが1にされてしまう火炎を避けることができます

ドラゴンの火炎もリーチはスラッシャーと同じ程度で、発動は遅いですからねw

こんな状況には滅多にならないと思いますがw

俺が薬代ケチってこの陣形になったんです(*´Д`)テヘッ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



最近ゆぃのSSばっかりだなぁ(゚Д゚;)(ぁ
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/12 02:17】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




