ADMIN TITLE LIST




いきなり関係ない話題ですが明日サーバ機器メンテナンスがあるみたいですね

ラグ解消なるか?(゚Д゚;)

さらに関係ない話ですがみらくる☆めいぷるsのところで4次職情報が更新されていました

スキルのアイコンと、スキル性能の変更等あったみたいですね





昨日は武器庫へで狩りした後、ギルメンでビシャスへ(`・ω・´)

bisyasu12.11.jpg

パッチで仕様が変わってから初めて狩りしました

今回の爆弾は近づくと爆発するらしく、他の爆弾も巻き込んで爆発します(゚Д゚;)

ただし爆風の威力に少々変更があって、下の段にいる爆弾は最大4kダメージくらい、↑の段は8kくらいのダメージでした

他は特に変わっていません

HPが低い職業に関してはやりづらくなったかもしれませんが、戦士にとっては相当楽なボスになりましたね(;´Д`)

戦士からしたら4k食らったところで大した脅威でもないですからね

二回とも撃破しました(`・ω・´)

二回目はHIGE落ちました(´・ω・`)(

二回目のドロップでは

magikodoro.jpg

見づらいですが・・・

magikonouryoku.jpg

こいつですヽ(゚∀゚)ノ

HIGE曰く魔力+3の良品だそうです(*´Д`)

マギコ出すとは聞いてましたが出したのは初めてです

今回はかなりの黒字ですねw

いくらだかさっぱりですねどね(´-ω-`)

続きからはビシャス後の出来事に移ります




マギコ出るように祈りながらクリック!しても出ないものは出ませんよブログランキングバナー



ビシャス後

火あぶりの刑

ご褒美じゃなくて罰が待ってました(´・ω・`)(

ゆぃもドSだったんでしょうか(´・ω・`)

ゆぃなH

こんなSSばっかですいません(´・ω・`)(
スポンサーサイト



玉ちゃんもドSだもんねー(´ω`*)

マギコ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
【2006/12/13 00:31】 URL | 弥桜 #-[ 編集]
>心
そうそう(´ー`)y―'(ぁ

あり(`・ω・´)
【2006/12/13 02:42】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
玉子さん 変態!

誤(
【2006/12/13 16:39】 URL | りぐ #pxxjxOTw[ 編集]
>リグ
ヽ(`Д´)ノ(
【2006/12/13 20:05】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




