ADMIN TITLE LIST




昨日はゆぃのご両親(?)と感動の別れ(?)を遂げた後武器庫へw

今回もトナカイが二匹いましたが未公開(ノД`*)(

すいませんどっちのネタも身内にしかわかりませんね(´・ω・`)(

武器庫では



夜食ご馳走してもらいました(ノД`*)



どちらかというと↑のお菓子のほうがばい菌に見えますね(

最近メルを貯めて何も買い物していないんですが、最近物価が高くなって安易に手を出せませんね(´・ω・`)

桃マントの攻撃+4とかDEX強化タオルを考えているんですが、なかなかいい品が見つかりません(´・ω・`)

自分で強化は消す自身があるのでやりません(ぁ

110武器の強化はしてみたいんですが、メル自体も足りないしまだまだ作成もまともにできませんからねorz

もう少し出回るまで武器は待とうと思います(´・ω・`)




マギコ出るように祈りながらクリック!しても出ないものは出ませんよブログランキングバナー


スポンサーサイト




確かに最近物価が向上気味です;
強化品になかなか手が出せず苦労が耐えません(´-ω-`;)ゞ

それでは更新がんばってください♪
【2006/12/13 21:38】 URL | 七頭兵 #-[ 編集]
>七頭兵
そんなに装備が強くない私が言うのもどうかと思いますが、装備で能力を上げることも強さのうちですからね
メル稼ぎのほうもしっかりがんばりましょう(`・ω・´)
【2006/12/14 02:23】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




