ADMIN TITLE LIST




昨日ショーワを歩いていると



ブログの読者s発見ヽ(゚∀゚)ノ

毎日見ていただいているとのこと、ありがとうございます(ノД`*)

最近ノロけばっかりだけど(ノД`*)

いつもどおりゆぃと狩りすることになり、リプレへ移動

20061214203518.jpg

青ワイバーンの巣で狩りしてみることにしました(`・ω・´)

赤ワイバーンの巣もそうでしたが、この隠しマップは沸きがいいですねぇ(*´Д`)

ただ、戦士がPTで狩ろうと思ったら結構な赤字になると思いますけどね(;´Д`)

マップが縦長のなのでプリsが回りづらいため、ヒールがもらえるまで少し時間がかかりますからね

氷魔やクルセはおいしい狩場だと思います

狩り終わった後、今度はギルド員でビシャスすることになりました

20061214203527.jpg

今回はトナカイも参戦(

二回とも撃破です(`・ω・´)

死人は出なかったもののグラは二回ともに落ちてしまったためクリアとなりませんでした(´・ω・`)

マギコ出ませんでした(´・ω・`)(ぁ

その後はまたチャットでぐだぐだして落ちました

ではメイポにINするので今日はこの辺でw

いってきまーすε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ[メイポ]








ぐあいわるい(´ω`*)

頭痛い(´ω`*)

読者の方に会えてよかったね!

これからも、更新がんばってな!
【2006/12/15 00:28】 URL | 弥桜 #-[ 編集]
>心
大丈夫か(゚Д゚;)
具合悪いんだったら無理するなよ(;´Д`)

更新がんばるwあり(`・ω・´)
【2006/12/15 02:15】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/15 02:42】 | #[ 編集]
ぶるーどらごん凍らないんじゃ…?
クルセならまだしも氷きついんじゃ?
【2006/12/18 00:04】 URL | ぶるー #v6af..5Y[ 編集]
>ブルs
これ話の基準が赤になってる(ノД`*)w
【2006/12/18 22:09】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




