ADMIN TITLE LIST




昨日は先に姫を一人で狩りしていたプリsに入れてもらい狩りしていました

hime12.14.jpg

デンデンが沸きました(*´Д`)(違

久々に姫狩りしたんですが効率いいですねぇ(;´Д`)

リプレに高レベルの敵は実装されましたが沸きも考えると私はここが一番おいしいようです

先に狩りしていたプリsが落ちたので今度はゆぃの友達を呼んで狩りしました

himePT12.14.jpg

しばらく狩りしていると

yuxinaLVUP.jpg

ゆぃがLVUPw

順調にレベル上がってますね

私もあと15%くらいでレベルが上がるはず(;´Д`)

1レベル上げるだけでも結構しんどくなってきました(´・ω・`)

とりあえず引き続きマッタリと狩りして↑を目指そうと思います(`・ω・´)




哀れな食物にご慈悲を(´・ω・`)(ぁブログランキングバナー


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




