ADMIN TITLE LIST




更新途中のようですが、みらくる☆めいぷるsのところで4次職情報が更新されるようです

他の職はダメージ量増えてて更に強くなってるような・・・

DKの修正されたところはダークブローの発動条件のHP上限の修正と、回復スキルの回復量が300→500になったようです

いやいや、ダークブローでHP削らなきゃいけないんだから回復量増やしたらダメでしょ(;´Д`)

ラッシュとか他の補助系のスキルも共通スキルになってますし、このままだとDKかなり弱くなるかもしれませんね(;´Д`)

人気職を弱くしてるのかと思っていたらハミはトリプルスローとかあるし(;´Д`)(

どーにかしてほしいもんですねぇ(´・ω・`)



昨日は早めにINしたもののサクチケ時間外だったので




ごはんの元へ嫌がらせ奇襲してみました(`・ω・´)

ゆぃとロアして散々荒らしてきました(*´Д`)(

その後武器庫に誘われたので行ってきました



またデンデンが沸きましt(

・・・この記事の更新中に先輩に呼び出しくらいました(;´Д`)

とくにこれから書くことも無いので今日は終りにしますねw

(ノД`*)ノシ




呼び出しくらった食物に救済を(´・ω・`)(ぁブログランキングバナー

スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/17 05:47】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




