ADMIN TITLE LIST




いつもどおり?タイトルとは関係ない話題から入ります

メイプルストーリー公式ページよりネクソンのお知らせを見ることができます

いくつか知らせはありましたがこれは重要そうなので記事にさせてもらいました

まことに勝手ながら、下記の期間中はNEXON課金サポート(billing@nx.com)の営業を
休止させていただきます。

 休業期間:2007年12月29日(金)~2007年1月8日(月)
       ※2007年1月9日(火)より通常営業を再開いたします。

※ネクソンのサポートより抜粋

Pをチャージする人はお早めに



みらくる☆めいぷるsのところはまた更新されていました

4次スキルはスキル性能の変更が多くあったようです

もう他の職まで把握できなくなってきたのでダークナイトだけで(;´Д`)

注目すべきはHPが一定量以下になったら攻撃力が爆発的に上がるバーサークです

発動条件HP上方修正。(HP 30 %以下 → HP 40 %以下)
ダメージ上方修正。(100 % → 200 %)

   ※参照元:みらくる☆めいぷる

発動条件が少しずつ緩くなってきてますね

まぁ、最初に20%以下なんて一撃食らったら死ぬ敵もいましたし当然かもしれませんが(ぁ

ダメージも一気に200%増加になりましたね

つまりダメージが3倍になるのでしょう

ソロであればかなり強いのでは?w

ただ、DKはHBがあるためにPTで必要とされる職ですから毎回このスキルを活用することは難しいでしょうねorz

ボス戦なんて使う機会がない(´・ω・`)

・・・ところで新しい鉾スキルとかないんですか?(ぁ

詳しくはみらくる☆めいぷるsの新着情報にてご覧ください(`・ω・´)






間違えて記事消した食物にご慈悲を(´・ω・`)
ブログランキングバナー



続きからは昨日の狩りについてです(`・ω・´)



昨日はゆぃに武器庫を確保してもらい狩りしていました(`・ω・´)

夜食

夜食作ってもらいました(*´Д`)テヘッ



PT員の方にも眠けざましにこんなことやってもらいました

ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

しばらく狩りを続けていると

LVUP159

文字消えかかってるけど久々のLVUPw

159レベルになりました(`・ω・´)

ついに160レベルへ王手をかけました

まだ経験値は230Mは必要ですが引き続きがんばりますw

159祝い

・・・(*´Д`)テヘッ




ブログランキングバナー



バーサクは+200%なのか
ダメージ200%なのかわからないので二倍なのか三倍なのかまだわからないんじゃないですかね?

【2006/12/19 21:44】 URL | ラモム #JXBpGRXk[ 編集]
>ラモムs
修正される前は100%だったんですよ
ダメージ100%だと、普段どおりということになるのでおそらく+100%って事だったんでしょうね
流れで考えれば+200%と考えるのが妥当だと思われます

またスキル詳細が他の攻撃スキルは「ダメージ~%」という表記に対しバーサークは「ダメージ200%増加」という表記なので「元の攻撃力+元の攻撃力×200%」つまり3倍がダメージになるのではないかという予想です

私の考えなので判断はお任せします(`・ω・´)
【2006/12/20 00:32】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
SS小さくて見にくい・・・
【2006/12/20 00:56】 URL | あにざー #-[ 編集]
あぁー名前かっこよくなってるし発動しやすくなってるw
うれしー;;
ってコレ・・パッシブなのか?(’’
【2006/12/20 08:12】 URL | グラウモア #-[ 編集]
>あにざーs
申し訳ありませんが見にくいSSはクリックしてごらんください

>グラ
まぁ、PTで使えないから俺は微妙なんだが・・・
パッシブじゃないとちょっと面倒だなぁ(´・ω・`)
【2006/12/20 21:39】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
①⑥◎マデ@①ゃйёッ゙d(-ω・`*)
ガンバ━━o(*`ω´*)=0━━☆
【2006/12/21 14:04】 URL | 妃紗 #pCrgQRR.[ 編集]
WMを無料で稼ぐ方法を乗せています
良かったら覗いてね☆
【2006/12/21 16:37】 URL | ぽこたん #-[ 編集]
>ひさのs
あり(`・ω・´)
がんばりますヽ(`Д´)ノ

>ぽこたんs
覗いておきますw
【2006/12/21 21:37】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




