ADMIN TITLE LIST




書類を書いていたら更新時間が残り4分・・・いや今3分になりました(((((;゚Д゚)))))(何

ということで新しく実装されたマップを簡単に紹介していきますw

新婚旅行ε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノいってきまーすw

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

Maple0005.jpg

上海マップですw

近代的な印象のマップでした

メガネかけた犬とかいました(゚Д゚;)(

Maple0015.jpg

うまく分かれ道を進むと闇市場だっけ?に行くことができます

新しい髪形「ソフトモヒカン」はそこで見ることができますよw

今すぐ見たい人は私のブログの相互リンクの欄からメイポ美容室に行けば見られると思います

Maple0018.jpg


景色が良かったので載せてみましたw


Maple0009.jpg

こちらのマップは台湾です

マップの外に出ると一気に田舎な雰囲気のマップになります

これらのマップへはクエストで行き来することになると思います

訪れる際はイベントガイドから話を聞き、クエスト進行しながら各地を回ることをお勧めしますヽ(゚∀゚)ノ



( ゚Д゚)○)д゚);.・;っとクリックお願いします
ブログランキングバナー

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




