ADMIN TITLE LIST




昨日は武器庫へ行ってきました(`・ω・´)

経験値だけなら姫のほうがおいしいんですが、メルも集めようとすると武器庫がまだまだ安定してたくさん稼げますねw

あるものを買う目標があるので経験値はわりと無視してます(

昨日は珍しく3時間半くらい狩りしたのですが拾ったメルが1.5M、装備のドロップが7つ、幸運マント書が1枚、首輪は店売りせず現在露天に出してます

全部売れたら結構な利益になりますね(゚Д゚;)

姫でも黒字は出るんですが、プリがいなくなるととたんに赤字になりますし、最近装備の相場も落ちてしまったのであまり行ってません

ゆぃとチャットもできませんし(´・ω・`)(ぁ


今日の狩りでは

LVUPyui.jpg

ゆぃがLVUPヽ(゚∀゚)ノw

私は5%とちょっとしか増えなかったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私は159レベルの経験値20%くらいまで貯まってます

160まではまだ200M近くの経験値を稼がなければなりません(;´Д`)

もう経験値目的で狩りしても%の変動が少なくてやる気でませんね(

これからはメルの亡者になりますヽ(`Д´)ノ

バイトしてP売ったほうがメル稼げるんですけどね~





よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
ブログランキングバナー





なに→のアンケ(・∀・)ニヤニヤ
暇だからやろっと(

その後(追記
ちょwww
何回でも投票できちゃだめじゃね?(ぁ
【2006/12/23 18:20】 URL | ロストル #8iCOsRG2[ 編集]
>ロス
文字通りテスト運転中w
投票回数を一人一回までにも設定できるし、画像をつけたりコメントを送ってもらうこともできるよw
【2006/12/23 21:06】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
*MerryChristmas*
【2006/12/24 13:22】 URL | らびゅ #JalddpaA[ 編集]
>愛ちゅ
めりーくりすますヽ(゚∀゚)ノw
【2006/12/24 17:23】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




