ADMIN TITLE LIST




昨日は集会でメイプルパラソルを手に入れるためのクエストを進行しました(`・ω・´)

新しく実装された世界旅行マップを回るクエストですね

まず最初に行くのはもうお馴染みのきのこ神社へw

NPCにおでんや団子を貢いで渡した後、カラス狩りへw

kuesuto1.jpg

100体倒すのですがPT員が倒した数も数えられるのでロアで狩りまくりました(`・ω・´)

予習のために先に一人で狩りしたんですが半分以下の時間で終わりましたねw

あの苦労は一体なんだったんでしょうか(´ー`)y―'(

次に台湾へ向かいまたしても敵を狩り狩り

一行で済ませてますが一人で狩りしたら台湾だけで1時間近くかかりました

できれば友達と一緒に協力してやるといいですよ(;´Д`)

今度は中国へ行ってまたしても狩り狩り

そのまま夜市場に向かいます

夜市場とえば、大きいおでん屋台?の敵がいるはずなので一緒に狩りしていた人と寄り道していきました

yorimiti1.jpg

クレーンゲーム機がたくさん並んでるところを発見w

倒してみると

yorimiti2.jpg

クレーンゲーム機からミニサイズのイエティが出てきました(゚Д゚)

ひとつのクレーンゲーム機からおそらく4体くらい出てくると思います

人少なかったですし、序盤の狩りが面倒な戦士で来ると面白いかもしれませんねw

クレーンゲーム機を破壊→スラッシュブラストで人形まとめ狩り

なんてどうでしょうw

私はスラッシャーだったので人形がたくさんでてきて面白かったですよw

おでん屋台の敵は結局見れなかったのですがクレーンゲーム機が面白かったので満足でした(*´Д`)(

ついに最後の工程、イベントガイドに話かけてクエスト終了

parasoruget.jpg

メイポパラソルGETw

気になる能力は・・・

parasorunouryoku.jpg

移動装備だけど赤い鞭より能力が低い・・・

ネタですね(ノД`*)

途中で2PTに別れたので集会は流れ解散という形になりました(;´Д`)




話が変わりますが、世界旅行マップの影響でジパングにも旅行ガイドのNPCが実装されましたね

その影響でルディに瞬間的に飛ぶ事が可能になったようです(゚Д゚)

更に魔法の種というアイテムをリプレの村長が売ってくれるようになったそうです

それによりエリニア-リプレ間の移動も一瞬でできるようになりました(゚Д゚;)

便利になりましたね~w

テレポ石の存在が危うくなってきたかな?(




よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
ブログランキングバナー

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




