ADMIN TITLE LIST




冬休み入ってバイトしつつのんびり過ごしてます玉子rです(`・ω・´)

クリスマスイブですがしっかりメイポINしました(´ー`)y―'

昨日ショップに入ってみると

プレゼントされたラケット

ラケット貢がせてプレゼントしてもらってましたヽ(゚∀゚)ノw

これなら相手の魔法も打ち返せる気分(*´Д`)

すいませんやっぱ無理です(´・ω・`)(

試し狩り&アイテム集めのためにリプレで

tamagoatume.jpg

こんなの狩りしてました(`・ω・´)

マップの名前忘れましたorz

広くて狩りづらそうに見えるんですがワープするポイントがいくつもあるので比較的狩りやすい狩場です

まぁ、DKはプリsついてくれないと赤字でしょうが(゚Д゚;)

tamagoatumewa-pu.jpg

大体こんな感じでワープします

ワープした先は↑のSSのように鬼沸きしていることがほとんどです

ハミsだったらドレイン使えば一人でも狩れるのかもしれませんが、投げるスペースがなく接触することがあると思うので薬は必要かと(;´Д`)

とりあえず鬼沸きしてて楽しい狩場なので機会があれば狩りしてみてくださいw

目的のアイテムを集め終わった後はビシャスに行ってきました

クリスマスイブの影響か、友達がいつもの半分もINしてなかったためにPT集めるのに苦労しましたが(;´Д`)

bisyasu12.25.jpg

残念ながら死人は出てしましいましたが無事に二回とも撃破することができました



そしてゆぃと二人でクリスマス村へw

ツリー飾りつけ

↑のアイテム集めってのは、ただツリーに玉子飾りたかっただけなんです(

なんだか不気味なツリーになってしまいましたが・・・(

まぁ、楽しかったので良し(ノД`*)

では今日はこの辺でw

(`・ω・´)ノシ




ツリーが気持ち悪いと思った人も思わない人もクリックお願いします(´・ω・`)(
ブログランキングバナー

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




