ADMIN TITLE LIST




最近バイトと遊びばっかりで全くレポート進みません玉子rですヽ(`Д´)ノ

テスト終わってから授業でもほとんど勉強らしいことしてないせいか全くやる気がでません(;´Д`)(

いつか一気にやる羽目になるでしょうが。・゚・(ノД`)・゚・。



昨日はゆぃと武器庫を確保することができたのでPTを集めて狩りしてました

クリスマスの影響か友人だけではPTが集まらなかったので拡声器で募集

他人同士とは思えないほど盛り上がった武器庫でした(

いや、眠気覚ますために俺が暴走しただけでしたが(´・ω・`)

PTの方すいませんでした(´・ω・`)



狩り中にはこんなことも・・・

ウサギ劇場


私とゆぃの話らしいです(

感動・・・?。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・って

俺死んでませんか?(;´Д`)(

(゚∀゚)(゚∀:;.:..(゚:;....::;.:. :;.:... :;....::;.:...

てかゆぃツンツンな女性なってますねヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

この素敵な話?は↓のウサギさんが考えてくれました

せめてハッピーエンド聞きたかった(´・ω・`)

ウサギさん


最近変な話題ばっかり載せてる気がする・・・(;´Д`)





死んだら悲しむ人いますからね、ダメですよヽ(`Д´)ノ(何
ブログランキングバナー

スポンサーサイト




+。:.☆゜こんばんゎ~☆ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
先ほどは猛ダッシュちぅだったので
ご挨拶も出来ないまますみませんでしたぁ;;

相変わらずlove(*´ -`)(´- `*)love♪な
お2人で  キュ─(*ノωノ*)→ン♪
【2006/12/26 21:39】 URL | 葵い彗星 #-[ 編集]
クリスマスだと、やっぱり皆さん出かけてて忙しいんですかね(笑)
私は田舎に行ってるので、今年は何も無いのでつまらないです(ノ∀`)
玉子さんは、楽しそうでいいですね。
早く東京に戻って遊びたいなー。
【2006/12/27 00:59】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
>葵い彗星s
急いでるのはわかりましたし大丈夫ですよw
love(*´ -`)(´- `*)love♪なのはお互いさまですよwww

>レイs
やはり出かけるでしょうね~
東京いたけど別に遊ぶわけでもなくバイトもしてましたよ(ノД`*)
【2006/12/27 02:11】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




