ADMIN TITLE LIST




久々に本体行ってきました(`・ω・´)

一応昔クリアしたのですがメインPCがネットに繋げなくなってからずっと戦線離脱していました(;´Д`)

友人の水sに私とゆぃを本体PTに紹介してもらい参加することができました

水sありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

更に水sの計らいでゆぃと同じPTにしてもらいました(*´Д`)(ぁ

ゆぃは本体初挑戦だったため、プリが二人いるPTに配属されました

何かミスして危ない目に逢ったり死んでも大丈夫なように計らってくれたのでしょう

しかし本体が始まりしばらく狩りをすると事件はおきました(;´Д`)

一緒のPTに配属されていたプリsが落ち、PTのプリがゆぃ一人に(゚Д゚;)

これはもう死んだら責任重大(ノД`*)

本体2.26

腕を落とし本体戦へ

このころにはヒールや補助もすっかり早くなり安心して狩りすることができましたw

順調に本体のHPを削っていき、ついに撃破ヽ(゚∀゚)ノ

私は久々のクリア、ゆぃは初挑戦にして初クリアでしたヽ(゚∀゚)ノ

SSに収める事はできませんでしたが兜もドロップし、かなりの黒字(ノД`*)

メルも稼がなければいけないのでまた挑もうと思います



終了後の分配を受け取り、掲示板への書き込みから戻ってくるとビシャスのお誘いが(゚Д゚;)

ということで二連続ボス行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

ビシャス12.26

本体の後だとビシャスがやたら弱く感じる(ノД`*)

PT員もみんな強かったのでチャットしながら和やかな雰囲気のビシャスでした

ちょっとサボりすぎました(´・ω・`)(ぁ

たまにはボスばっかりというのも刺激があって楽しいですねw

気が早いですがホーンテイルが楽しみになってきました(´ー`)y―'

では、今日はこの辺でw

(`・ω・´)ノシ




ボス大好きな人も嫌いな人も、まだやったことがない人もクリックお願いします(`・ω・´)
ブログランキングバナー





本体いいな~
139投げいれてくださ…(殴
【2006/12/27 19:56】 URL | ぶるー #v6af..5Y[ 編集]
>ブルs
俺が参加してる団体は固定メンバーの紹介がないと無理っぽいからな~(´・ω・`)
まぁ、聞いてみる
【2006/12/27 20:19】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
SSが見やすくなってる!!!!!!1111111111

すごくいいいいいいいいいいいいいいいいい
【2006/12/28 01:53】 URL | wer #-[ 編集]
>wers
どうもw
【2006/12/28 09:42】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ボスは回線悪くていつも途中で落ちるので嫌いです
【2006/12/28 18:06】 URL | ラモム #GiIqcLF.[ 編集]
>ラモムs
私も前はそうだったんですよ~(´・ω・`)
なんとかしてほしいですね(;´Д`)
【2006/12/28 20:28】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
NewStoryに所属しているグラウモアにストーカー行為をされWISで気持ち悪いと連呼され狩りの邪魔をされました。(ショーワ裏通り3で狩っていたらロア連発)
どうにかしてください。
【2006/12/29 14:48】 URL | 名無し #mQop/nM.[ 編集]
>名前無しさん
こちらでいろいろ調査するのでしばしお待ちください
【2006/12/29 17:16】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
>名前無しさん
お話したいので被害を受けたキャラの名前を挟み文字等も含めて正確に教えてほしいです
↓の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば私にしか見えません
【2006/12/30 09:39】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




