ADMIN TITLE LIST




昨日また本体に参加しました

今回私が入ったPTは初参加の方が数名の新米?PTでしたw

前回クリアして、大丈夫ですよーなんて言って調子に乗っていたのですが

本体7.28

見事墓落としました(ノД`*)(

こんなレベルにもなってゲージ一本目で死ぬとはお恥ずかしい(*ノωノ)(

ラグして死んでしまったのですが、プリsも同時に死んでしまったようで、しかも間違えて本体へ突っ込んだ方も死んでしまったので私のPTは残り2人に∑(゚Д゚;)

ラグ中に落ちるのが怖くて回復のキーを押さなかったのが仇になりました(;´Д`)

結局2人はソロになり、最終的にはクリアできなかったそうです

PTの方々、また他のPTの方々ご迷惑おかけしました(´・ω・`)




早くに死んでしまった私は外で待ってたゆぃと武器庫へε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

bukiko12.28.jpg

お夜食をいただきながら楽しく狩りw

本体で一気にメルを稼ぐのもいいですが、こうやって地道にメルを稼ぐことも大事ですよね(*´Д`)

目標金額までまだまだありますがまったりがんばります(`・ω・´)




こちらもコツコツクリックお願いします(`・ω・´)
ブログランキングバナー

スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/29 21:16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




