ADMIN TITLE LIST




いきなり関係のない話題ですが前回名前なしでコメントされた方、お話したいので被害を受けたキャラの名前を挟み文字等も含めて正確に教えていただきたいです

コメントの欄の↓にある「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば私にしか見えません




昨日は各地を回りました(;´Д`)

まず最初は姉御です

パッチ以来姉御の接触ダメージが激増し接近職には嫌われているようでしたが

anego12.29.jpg

私は安置からひたすらスラッシャーヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

↓降りたら接触するかもしれないし怖くて降りられません(((((;゚Д゚)))))(


そのあとはゆぃがもう少しでレベルが上がりそうだったのでリプレの奥地で狩りしました

kari12.29.jpg

以前に紹介したようにロアをうまく使えば別の段にいる敵を集め、その段に移動するとSSのようにオイシイ状況を作ることができます

プリの協力は必須ですけどね(;´Д`)

プリと一緒に狩場に困っているDKにはお勧めの狩場です

入ってくる経験値の量もバカにできませんからね(;´Д`)




そして夜にはワルメンボウ狩りに行ってきました(`・ω・´)


warumennbou12.29.jpg

ゆぃはさり気にファンタジーバブルを装備してます(*´Д`)(ぁ

残念ながら水の中に入っても泡は落ちませんでした(´・ω・`)ガッカリ

画像は倒した瞬間です

証票いただいてしまいました(;´Д`)

PTの方々ありがとうございます(´・ω・`)

狩り終わった後の爆弾に攻撃してわかったことなのですが

爆発させずに処理するには10kダメージ以上の攻撃で破壊することが必要です

それ以下のダメージの攻撃ではたとえ1でも爆発して26k程の桁外れなダメージを受けて死亡します(;´Д`)

魔王sによれば爆発範囲は攻撃したキャラクターの周囲のようです・・・ダメージ受けて無敵状態のときでもないと確実に死ぬでしょうね

そして一度爆発するとその爆弾は爆発させたキャラクターがマップ外に出るまで永遠と爆発し続けます(゚Д゚;)

爆破したらほぼ間違いなく死ぬでしょうし残っている人のためにさっさとマップから出たほうがいいようです(´・ω・`)



最後に狩りとは関係ありませんが、みらくる☆めいぷるsのデータベースでこんな文章を見つけました

ホーンテイルの経験値の合計は1億を超える。(経験値合計 : 115894999)
サクチケやホーリーシンボルを使えば、実に3.5億程度に上る。

3.5億・・・つまり350Mですよね?計算間違ってないですよね?(゚Д゚;)

恐ろしい値ですね・・・

仮に武器庫の自給を6Mとしましょう

350M÷6M=58.333

つまり武器庫で58時間篭ったのと同じことになります(゚Д゚;)

まぁこの計算はソロでホーリーシンボルを使って倒した時の数値ですから誰もこんなの経験することはないでしょうけど(ノД`*)(ぁ

計算した意味ないなぁ(´・ω・`)




一人で倒してやるって猛者はクリックお願いします(`・ω・´)(
ブログランキングバナー

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




