ADMIN TITLE LIST




azarasisippai.jpg

クッションもらえませんでした玉子です(´・ω・`)

昨日はギルド集会でした

今回もあまり人数がいなかったので

girukue12.30.jpg

再度ギルクエに挑戦してみました(`・ω・´)

10何人とかいたら重くてできませんからね(゚Д゚;)

チャットなどもしながら楽しく進めていたのですが

ギルド員が落ちて強制退室となり途中で終わってしまいました(´・ω・`)

しかも持ち出したアイテムは再度ギルクエに挑戦する際に消えてしまう仕様になっていたのでまたETC集めなおし(´・ω・`)

結局夜遅くになってしまいギルクエは攻略できませんでした

少人数でも落ちるとは、落ちる人はギルクエやるなってことでしょうか(´・ω・`)(

なんとか軽くならないものですかね・・・orz



ギルクエを終了した後はビシャスに行ってみました

しかしビシャス中に事件が・・・

bisyasu12.30.jpg

墓しました(ノД`*)

まず最初に眠気でゆぃが墓を落とし、トカsと巫女sも墓

私とブルsでビシャスを相手にしていまいた

私は薬代をケチっていたので塩ラーメンでHPを常に5kくらいに保っていたのですがこれがまずかった

ファントムプラントになった瞬間にビシャスが突っ込んできてHPが4kほどだった私は接触で墓ドロップw

ビシャスで墓落とすとか一体いつ以来でしょうか(;´Д`)

ブルsも最後まで粘ってましたが墓を落としてしまいました(´・ω・`)

多分ブルsも塩ラーメンで薬ケチってましたね(ノД`*)(ぁ

完全にリラックスして狩りしてたので油断しました(;´Д`)

油断は禁物ですねヽ(`Д´)ノ




やさしくクリックお願いします(`・ω・´)(
ブログランキングバナー

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




