ADMIN TITLE LIST




明けましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

これからも変な記事ばかり書いていくと思いますが、これからも当ブログと玉子rをよろしくお願いします(`・ω・´)



新年早々本体行ってきました(`・ω・´)

honntai1.1.jpg

この日は最初は重かったのですがその後にはさほど気にならなくなり、人数は少ないけど楽勝かなー(´ー`)y―'

と思っていた矢先

強制的に落とされました(゚∀゚)(゚∀:;.:..(゚:;....::;.:. :;.:... :;....::;.:...

原因は・・・

私はPCをリカバリーしてから固定キー機能を解除するのを忘れたためですorz

みなさんの中にはShiftを5回連続で押したら変な窓が出て最小化した経験がある方、少なからずいらっしゃると思います・・・私はあれをついさっき本体でやってしまったんですよorz

なんともくだらない理由でPTの方々に申し訳ない(´・ω・`)

新年早々自責の念に駆られる夜でしたorz

こうして私が記事を更新している間も少ない戦闘員で本体がんばっているはずです・・・orz

みなさん固定キー機能はちゃんと解除しておきましょうね(´・ω・`)

スタート→コントロールパネル→ユーザー補助のオプション→固定キー機能を使うからチェックをはずす→固定キー機能の欄の設定→ショートカットキーを使うからチェックをはずす

大体こんな感じでできるはずです

まぁ、私がいちいち説明しなくても有名なサイトさんがもっとわかりやすく説明してくれてるんですけどね・・・(;´Д`)




新年前にはこんなこともやってました

oomisoka.jpg

ギルド員で溜まってたり

unndamesi.jpg

最後の運試しをしたりw

私とゆぃで一回ずつやってみたのですが

私は防御耳飾30%書、ゆぃは力マント30%書でした

微妙~(;´Д`)




やさしくクリックお願いします(`・ω・´)(
ブログランキングバナー



以前名前なしで苦情のコメントされた方、お話したいので被害を受けたキャラの名前を挟み文字等も含めて正確に教えていただきたいです
コメントの欄の↓にある「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば私にしか見えません




攻撃マント30%ってヤバいよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
ぁけぉめヽ(´∀`)ノ
ことしもHIGEをょろしく
【2007/01/01 06:41】 URL | ぶるー #v6af..5Y[ 編集]
あのぉ
したの記事にあったワルメンなんですが
ラッキーとかの分割のダメでもいいンですかな?(*'ω'*)
【2007/01/01 10:30】 URL | madhiro #OARS9n6I[ 編集]
>ブルs
新年早々誤植があるのは食物クオリティー(´ー`)y―'(
今年もよろしくw

>madhiros
爆弾処理のダメージのことでしょうか?
そうであれば、ラッキーやバスターなどの合計のダメージが10k以上になればOKです
【2007/01/01 11:15】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
明けましておめでとうございます^^

今年があなたにとっていい一年になることを祈って・・・
【2007/01/01 13:19】 URL | 七頭兵 #-[ 編集]
あけましておめでとうですw
これからも色々とお世話になりますが夜露死苦b
【2007/01/01 13:40】 URL | groumore #-[ 編集]
*☆*наppч йёw чёar*☆*
今年も(*≧▽≦)ョロシクネ☆
【2007/01/01 14:23】 URL | らびゅ #-[ 編集]
明けましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
みなさん今年もよろしく(`・ω・´)
【2007/01/01 16:09】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
今年もよろしくっ(コメントの返事に登場
・・・
もしかして→にあるブログ全てにコメントを!?
だとしたらお疲れ様です(;´Д`)
【2007/01/01 16:10】 URL | ロストル #8iCOsRG2[ 編集]
明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

今年も何卒よろしくお願いしますヽ(;´Д`)ノ
【2007/01/01 16:45】 URL | 10日式 #JHiVQ306[ 編集]
あけましてヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぉぉ☆
今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクネ☆
時々love(*´ -`)(´- `*)love♪な玉子r様を
見かけると・・・
こっちもニヤニヤ(≧∇≦)しちゃうぉ^^
今年もお幸せに~(*ノωノ)
【2007/01/01 17:00】 URL | 葵い彗星 #-[ 編集]
あけおめ!!!!ことよろ!!!!
いつかのめいぽ復帰を夢見て今年一年頑張りたいと思います(゜Д゜)
【2007/01/01 17:46】 URL | セイ #odXKu9kU[ 編集]
(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚)

今年もよろしく d(・ω・*)ネッ♪

ちょっとずつですがめいぽ復活しようと思うので(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪
【2007/01/01 20:05】 URL | Ringo #1n9Tsjm2[ 編集]
あけましておめでとうございます~
ていうか、固定キー機能のことずっと知らなかったよ・・・
【2007/01/01 20:08】 URL | セネット #-[ 編集]
コメント多っ∑(゚Д゚;)(
みなさん今年もよろしくヽ(`Д´)ノ
復活する人はがんばれヽ(`Д´)ノ
ちなみに→のブログはほとんど挨拶して、相互リンクのところにも大体いってきた(;´Д`)
やたら時間かかったよ(´・ω・`)(
【2007/01/01 21:11】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
あけおおめ(人´∀`).☆.。.:*・°

ゆきおがはーともってるみたい(´艸`)

今年もこれからも(*´ェ`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´ェ`*) w
【2007/01/02 00:29】 URL | 魔那o #-[ 編集]
あけおめーw
確かに、見えないこともないw
【2007/01/02 02:02】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
新年明けましておめでとうございます!
これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します☆
コメント多いね@@;
玉子sモテモテ~♪
ウラヤマスィ~w
【2007/01/02 15:00】 URL | 立花あみ #-[ 編集]
明けましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
今年もよろしくーw
俺モテモt( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ
【2007/01/02 17:35】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




