ADMIN TITLE LIST




以前名前なしで苦情のコメントされた方、お話したいので被害を受けたキャラの名前を挟み文字等も含めて正確に教えていただきたいです
コメントの欄の↓にある「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば私にしか見えません


昨日早速おみくじを引いてきました

すると・・・

大凶

ブッ( ゚ω゚);.・;

ネタとしてはおいしい(ノД`*)(ぁ

大凶でました(;´Д`)

お祓いのために親分のポマード100個集めなければなりません















が!




























私はいつかクエストに使うだろうと思いずっと保管しておきました(*´Д`)

250個あったので100個はクエストに、残りの150個くらいは露天で売り飛ばしましょうかね(´ー`)y―'

倉庫から持ってきてすぐに報酬を貰いました

報酬は・・・

kinokonotutumi.jpg

売り飛ばし決定ヽ(`Д´)ノ(ぁ

今メル大量に必要なんで売れるもの全部売ってるんですよ(´・ω・`)(

思ったんですが、メイポでは大凶が一番運がいいんじゃないですか?

おみくじを引き終わった後、今度はビシャスへ行ってきました

bisyasu1.2.jpg

ネタな人多いですねぇ(;´Д`)(




クリック連打お願いします(`・ω・´)(
ブログランキングバナー

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




