ADMIN TITLE LIST




昨日は玉蟲姫を狩りしてました

私が狩場を確保したのでゆぃとまなsとみさきsのプリを呼びレベル底上げヽ(`Д´)ノ

tamamusihime1.2.jpg

まなsとみさきsはまだレベル70台ですが、攻撃を当てさせてから倒す形を取ることで恐ろしい速度でレベルが上がります(;´Д`)

まなsは死にすぎてそうでもなかったですが(ノД`*)

その後はギルドメンバー+キャスsでビシャスへ

一回目はまず一人が落ちて、二人途中で墓

更にゆぃがスキル解除→接触で墓(´・ω・`)

私とキャスsでファントムプラントまで行きましたが左上の段に残っていた爆弾に接触し墓(((((;゚Д゚)))))

私は補助ありで命中がぎりぎり足りる装備に変えていたのでしゃがみながら装備変更





しようとしたのですが・・・(;´Д`)





今はできないという表示が出て、そのまま立ち尽くし硬直

急いで消して回復しようとしたのですが間に合いませんでした(´・ω・`)

最近失敗ばっかりしてますね(*´Д`)テヘッ



( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



二回目はしっかりクリアしましたが死亡者と落ちた人がちらほら・・・(´・ω・`)

重い人やHPの少ない人にはまだまだ難しいようですね(;´Д`)





ブログランキングバナー





ズット家ぃなヵったヵラ
ご挨拶遅れちゃった><

ぁけぉめー!!
ことょろッ!!!!(((
【2007/01/03 20:12】 URL | 妃紗 #pCrgQRR.[ 編集]
ひさのs
あけおめ(ノД`*)
ことよろヽ(`Д´)ノ
【2007/01/03 21:01】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ポマード売っておくれよ(*´ω`)
【2007/01/03 21:17】 URL | ぶるー #v6af..5Y[ 編集]
誘ってくれてありがとぉね(つд`。)

今日も今日で死にまくって…

死ぬ=あたしだな なんか(

切ないぜ(´・ω・)

さて…このぅんこPCどうにかしてきます;
【2007/01/04 00:18】 URL | 魔那o #-[ 編集]
>ブルs
じゃあ今度値段の相談でも(´ー`)y―'

>まなs
一緒にやったほうが楽しいしねw
成長してくれたら助かるしw
PCに関してはどまい(´・ω・`)
【2007/01/04 01:55】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
いいなぁ・・・姫行きたかったw・・・
【2007/01/04 10:50】 URL | groumore #-[ 編集]
>グラ
また今度来なさい(´ー`)y―'
【2007/01/04 16:53】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




