ADMIN TITLE LIST




昨日はSDT中にサブの分のおみくじETCを集めて高額報酬がもらえそうなキャラのみ挑戦してみました

結果は・・・

omikuzikekka.jpg

まぁまぁでしょうか?(;´Д`)

素早さ書を狙っていたのですがそれは出ませんでした(´・ω・`)

来年までには倉庫キャラを作りまくってもっとたくさん狙いますかねw




昨日はゆぃのアバターが切れたので私も時期を揃えて購入ヽ(`Д´)ノ

osoroi.jpg

こんな感じになりましたヽ(゚∀゚)ノ

お揃いアバター(ノД`*)(

←の二人は揃って落ちて、戻る際に空中で固まっているところです

帽子のアバターに関してはゆぃがひどく気に入ったらしく実装されたその日に、アバターが切れたらお揃いで買うことを約束してました(ノД`*)(

姫狩りした後はポニチャイのもとへかつあげしに椅子を貰いに行きました

アバターを一気に購入したので二回分挑戦(`・ω・´)

一回目は・・・






























gomagomakussyonn.jpg

いきなりゴマゴマクッションGET∑(゚Д゚;)

これて椅子もお揃いですヽ(゚∀゚)ノ

クッションが手に入ってしまったので次はデザインチェアを狙ってみました

こっちもお揃いにするためにヽ(`Д´)ノ

しかし、デザインチェアはもらえませんでした(´・ω・`)

ゆぃも挑戦椅子を貰うために挑戦し

dezainntyea.jpg

貢いでもらいましt(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いします(
ブログランキングバナー

スポンサーサイト




1回目でゴマゴマクッションでるなんていいですね
【2007/01/05 12:13】 URL | syou #V2nsLXMc[ 編集]
>syous
いや、以前にやったことあるので二回目です
まぁ、運の良かったほうかもしれませんね(;´Д`)
【2007/01/05 20:14】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ブログいつも見さしてもらってますヾ(o´▽`o)ノ

突然ですか.ゴマチクッションゎ何CHでやりました??チャンネルは関係ないと思ぃますが7チャンのポニチャイにゎ弄ばれてしまいましたァ゚・(艸△・`*)・゚
ゴマチ.デザイン椅子おめでとうです'`,、(-^□^-)'`,、
【2007/01/06 06:22】 URL | きちゅリン #iC34T0a6[ 編集]
>きちゅリンs
いつも見ていただいてありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
クッションを手に入れた時のchなんですが、特に気にせず挑戦してしまったのでわからないんですよ~・・・ごめんなさいね(´・ω・`)
きちゅリンsもがんばってください(`・ω・´)
【2007/01/06 16:11】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




