ADMIN TITLE LIST




昨日はビシャスのお誘いがあったのでゆぃと二人で行ってきました(`・ω・´)

プリsが既にいたようなので、ゆぃは初のハミでの挑戦に(゚Д゚;)

そしてDK1プリ1ハミ4のなんとも恐ろしいPTに(;´Д`)

bisyasu1.5.jpg

これは挑戦中の画像です

クマが飛んでてかわいかった(*´Д`)

二回ともに撃破しました(`・ω・´)

ゆぃは初クリアで証票ももらえましたねヽ(゚∀゚)ノ

まだホーンテイルは挑戦することはできないみたいですが、できるようになる前に証票は集めておきたいです

私の残りの証票は本体、ゆぃは本体とワルメンボウです

本体に関しては昔のPCが重すぎて参加できなかったため、PTに参加できるようになったのはつい最近です(;´Д`)

優先的にはもらえないとは思いますが、固定メンバーの方々が全員貰ったら私たちにも順番回ってくると思うので気長に待ちながら挑戦しようと思います

魚は探すのめんどくさいなぁ(´・ω・`)(ぁ




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いします
ブログランキングバナー





ホーンテイル?
何ですかそれ
まだ3次すらしていない
人には関係=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2007/01/06 22:12】 URL | 椛の霧族 #-[ 編集]
>椛の霧族s
重くてボスできない人にも関係=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2007/01/07 00:20】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
102のクルセは150くらいまで
兜ドロポすら拝めな=====○)д`);.・;゛;ブッ

↑コピペ(’’

顔文字全部消したのです。

9日には寮に戻ることになるから
それからはメイポにブログに、
活動が活発化するからよろしくね(’’*)
【2007/01/07 01:09】 URL | 桜 #aIcUnOeo[ 編集]
>心
活動活発なるのかw
こちらこそよろb
【2007/01/07 01:38】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
この前ゎビサスご一緒していただぃて
★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪でしたぁ!!
あれヵらゆぃなcにも色々教えていただぃて
ほんとにたすヵりました♪
また機会があればご一緒させてくださぃねぇ!!
【2007/01/08 16:53】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
こちらこそありが㌧(・(0 0)・)でしたw
機会があればまたやりましょうw
【2007/01/08 17:17】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




