ADMIN TITLE LIST




昨日はギルド集会でした

私は家族で夕飯を食べていたので遅れてINすると、ゆぃの友達のギルドが遊びに来ていました∑(゚Д゚;)

ギルド風の音の方々が遊びに来てくれました~(*´Д`)

今回は挨拶だけでしたが、来週は合同イベントを催す予定です(`・ω・´)

おそらくドロップ勝負で詳しいルールは決まっていませんが、わかり次第ギルメンにには報告します

風の音の人たちは静かに話聞いてくれていいですね~w

ウチのギルメンときたら。・゚・(ノД`)・゚・。(ぁ

風の音の方々と別れてから気づいたのですが、「かぜのおと」ではなく「かぜのね」と読むみたいです(´・ω・`)(



風の音の方々と別れてからは、題名どおり季節外れのクリスマスツリー飾り勝負をしましたヽ(`Д´)ノ

クリスマスどころか正月までとっくに過ぎてるよ(´・ω・`)

それぞれのPTでツリーを飾り、送られてきたSSをレンタル投票を使って順位をつけようと思います(`・ω・´)

まだSS集まってないですけどねw

では、今日はこの辺で終りにしますw

(`・ω・´)ノシ




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いします
ブログランキングバナー

スポンサーサイト




玉子さんもはらなきゃだめぢゃん(

うちら真面目ー(ぇ
【2007/01/07 22:29】 URL | 魔那o #-[ 編集]
(´・ω・`)ノまだ何もみてもないですけどNEWSTORYに一票~

ツリーのテーマみたいのがあれば楽しそうですね
【2007/01/08 00:05】 URL | ラモム #5JZ2x9ls[ 編集]
>まなs
俺らのツリーは掲示板に貼らなくても直接投票のところに画像貼るからいいんだよw

>ラモムs
それぞれで自由に飾りつけしたので、テーマはPT任せです
ウチのツリーのテーマはろくでもないものになりました(*´Д`)テヘッ
【2007/01/08 00:45】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




