ADMIN TITLE LIST




kaminarisyuriken.jpg

SDTに毛玉狩りで通算2個目の雷手裏剣どろっぷ(ノД`*)

なかなかいいペースでドロップしています玉子rです(*´Д`)

私がモココを狩る理由には雷をドロップすることもありますが、リプレで手に入るETCを村長に寄付することで魔法の種が値下げされます(`・ω・´)

私は30k→27kに値下げされました

27kからさっぱり値下げされないのですが、もっと強い敵のETCをよこせってことでしょうか(´・ω・`)(



夜にまたINすると、ゆぃにビシャスPTに誘われたので参加しましたヽ(゚∀゚)ノ

bisyasu1.7.jpg

DKが3人もいます(ノД`*)w

どうやら初クリアの方もいたそうですねw

初クリアの方おめで㌧(・(0 0)・)

二回やって死人が数名でてしまいましたが、珍しいものをドロップ

bipennisu.jpg

ビペンニス!だっけ?(

といっても私には使い道がなかったのでビシャスに途中参戦してくれたキャスsに贈呈

(*´Д`)_旦~~どうぞどうぞ

あ(;゚Д゚)_⌒|曲:;.:.∑(゚Д゚;)



ビシャスが終わったあとは、ゆぃに手伝ってもらってリプレの奥地で狩りしてました(`・ω・´)

160レベルまで残り13%くらいです

あと少しがんばってあげますよヽ(`Д´)ノ




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いします
ブログランキングバナー





ビペンニス・・・ピンを抜いたら、ゆぃcが好きなものだねw
【2007/01/08 10:36】 URL | アメリア #u2lyCPR2[ 編集]
アメs<
ブッ( ゚ω゚);.・;
【2007/01/08 13:05】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/08 16:04】 | #[ 編集]
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アメちゃん・・・・・・(*ノωノ)
σ(・・*)をイジるな~!!ヽ(`Д´)ノ

【2007/01/08 17:03】 URL | ゆぃ #uaiB6h26[ 編集]
ゆぃ<
ブッ( ゚ω゚);.・;(
【2007/01/08 17:14】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
玉子さん
実はニヤニヤしてるんじゃないか?(ぉ
【2007/01/08 17:28】 URL | リグ #pxxjxOTw[ 編集]
その…なんつーか ビシャスんときはアリガトよ(▼∀▼メ)
おかげでクリア出来たぜb☆


【2007/01/08 22:05】 URL | 梅宮竜之介 #WwUX0hlM[ 編集]
りぐ<
当然ニヤニヤしてr(

>梅s
俺を選んだ梅sの実力だよ(´ー`)y―'(ダマレ
これからもがんば(`・ω・´)
【2007/01/09 00:32】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




