ADMIN TITLE LIST




昨日はいろいろな場所を転々としながら狩りしていました

160レベルも目前となり、気合を入れて玉蟲姫へ(`・ω・´)

そしてついに・・・

LVUPyuxi.jpg

俺じゃなくてゆぃレベルUP(ノД`*)(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

今度こそ・・・

LVUP160.jpg

160レベル達成ヽ(`Д´)ノ

150から160本当に長かったです(;´Д`)

それだけに喜びも大きいですねw

友達の少ない時間に達成したのですが

拡声器やWISでお祝いしてもらいましたwヽ(゚∀゚)ノ

160iwai.jpg

お祝いじゃないものも若干含まれてるような気がしますが

他にもお祝いしてくれた方いらっしゃったんですが、撮影できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

載ってない方ごめんなさい(´・ω・`)

この中にはブログで私のことを知りお祝いしてくれた方もいましたねw

みなさん、ありがとうございました(`・ω・´)

これからも食物連鎖の頂点を目指しがんばりますヽ(`Д´)ノ(

今のところ最下層あたりですかね














おまけ





































160kinennhi.jpg

(ノД`*)(




160レベル達成のご褒美にクリックお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ
ブログランキングバナー





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/09 22:27】 | #[ 編集]
初カキコです∩ΦдΦ∩ ワァ♪
いつも拝見させてもらってます♪
160レベおめですヾ(゚ω゚)ノ゛
これからも頑張ってください+.d(・∀・*)ネッ♪゚+.゚
【2007/01/10 03:42】 URL | 詩織 #OUk.nUpo[ 編集]
160レベ★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

これからも、もっと↑を目指して頑張ってください(o´艸`)
【2007/01/10 19:38】 URL | 翻弄投げ族 #-[ 編集]
玉子160レベ☆彡★彡☆【才メ〒゙┝】☆彡★彡☆
 これヵらもガンバ~(*ゝω・)b
 p(`・ω・´)q☆ファィト!!★
 壁∥ω・`) ゆぃもがんばるよ・・・(でも160ゎ㍉ヽ(`Д´)ノ
 壁|彡サッ

【2007/01/10 20:11】 URL | ゆぃ #uaiB6h26[ 編集]
詩織s<
いつもありです(`・ω・´)
お互いがんばりましょうヽ(゚∀゚)ノ

翻弄投げ族s<
ありです(`・ω・´)
次は170いきますよヽ(`Д´)ノ
いつになることやら(´・ω・`)

ゆぃ<
あり(`・ω・´)
これからも一緒にがんばるよヽ(`Д´)ノ
160は無理でも170なら(ぁ
【2007/01/10 21:48】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
玉子さん160LV
(*・ω・)/゚・:*:・。ぉめでとぅ。・:*:・゚\(・ω・*)
拡声器・・・(*ノωノ)ウヒョヒョ
お熱いですネ!☆⌒(*^-゚)ъ
これからも頑張って下さい(*・・*)(o・・o)ネー
【2007/01/11 23:56】 URL | 葵い彗星 #-[ 編集]
葵い彗星s<
ありです(`・ω・´)
拡声器見つかりましたか(´・ω・`)(
そちらもがんばですよw
【2007/01/12 01:34】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




