ADMIN TITLE LIST




みらくる☆めいぷるsのところで新着情報が更新されていました

新たなマップ、クエスト、モンスターが追加され、他には↓のような修正があったようです



1. 一部の4次スキルが修正されました。

(ヒーロー) ブランディッシュのディレー減少、ダメージ変更。

(パラディン) ブレストのディレー減少、ダメージ変更。

(ダークナイト) ビホルダーの能力に武器熟練度追加。

(ダークナイト) ビホルダーヒーリング回復量変更。

(ダークナイト) バーサーカーが解除される場合、ヒーリングは発動しない。

(ダークナイト) ビホルダーエンチャントの持続時間増加、能力上昇。

ダークナイトだけで4点の変更があったようですね
それだけバランス悪かったってことでしょうか?(
武器熟練度追加っていうのはよくわかりませんねぇ・・・
まぁ、ビホルダーを出せば火力が上がることは間違いなさそうです
(ダークナイト) バーサーカーが解除される場合、ヒーリングは発動しない。とありますが、ビホルダーのヒーリングではバーサーカー解除条件以上はHPを回復しないってことでしょうかね?
そうなれば、プリs無しの狩りなどはやりやすくなったかもしれませんね

(盗賊) ニンジャアンバッシュの範囲拡大、ダメージ変更。

(盗賊) ベノムのダメージ変更。

(ナイトロード) ニンジャストームのディレー減少。

2. スキルの情報ウィンドウがより便利になりました。

特定のスキルを上げるために必要な条件となっているスキルの名前とレベルが表示されます。

4次スキルはまだデータがないですし、スキル振りミスが減っていいかもしれませんねw

3. パーティー招待がより便利になりました。

他のマップに居るキャラクターを招待する事が出来ます。

前はいちいちドアで迎えに行ったりして面倒でしたからねw
地味に便利です

ギルドメンバーや友達はより簡単に招待する事が出来ます。




詳しくはみらくる☆めいぷるsの新着情報をご覧ください(`・ω・´)






ここからは私の日常の話題へw

一昨日はSDTにケンタを狩りしていると

keigudoro.jpg

ケイグどろぽヽ(゚∀゚)ノ

今安くなってそうな気がしますけど、いくらくらいになるんでしょうねー(;´Д`)

そして昨日は

warumennbou1.11.jpg

ワルメンボウを狩りしてきましたヽ(`Д´)ノ

死人が何人も出ましたがなんとかクリア(;´Д`)

ゆぃは証票ももらえて私もゆぃも残りの証票は本体のみ(`・ω・´)

まだまだクエストは先が長いですが早めに集めておきたいところ(;´Д`)

狩りした後の爆弾に攻撃して気づいたのですが、ワルメンボウの爆弾は永遠と爆発し続けるようですね

私の友人の間で離れて攻撃しても爆風が当たるという情報が出回っていたのですが、どうやらデマだったようです(;´Д`)

わざと爆発させてみたのですが、しっかり生きてましたよw

とはいえ、処理を失敗すれば爆弾付近にいる人が死んでしまうでしょうしやはり10k以上のダメージを確実に与えられる人に処理を任せるのが望ましいでしょうね

そういう人がいない場合は爆弾から一度離れてもらって、遠距離から10k以上のダメージが出るまで攻撃を繰り返せば問題ないと思います

まぁ、たくさん沸いてしまったら逃げ場がないでしょうけど(´・ω・`)(

では、今日はこのあたりで終りにしますw

(`・ω・´)ノシ




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いしますw
ブログランキングバナー

スポンサーサイト




究極の玉子r





ってみえた(死
【2007/01/13 13:20】 URL | ロストル #8iCOsRG2[ 編集]
ロス<
俺の進化系か何か?(
【2007/01/13 20:01】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




