ADMIN TITLE LIST




朝からこの時間までずっと外で凍えてました玉子rです(´・ω・`)

この記事はほぼギルド員に向けた内容となっています、ごめんなさい(´・ω・`)

告知しておいた合同集会ではドロップ勝負をすることになりました

☆時間
 集合時間→21:30
 開始時間→22:00
 終了時間→23:00

☆ルール(?)
・制限時間(1時間内)でグループごとのドロップ数で勝負する。
・得点になるもの→装備・書・手裏剣
・3~6程度の1グループ1マップ
 (一応ギルド内でのグループ作り)
・場所は神殿、食卓方面
・予め、途中参加者の入る順番を決めておく
・楽しむ

Lubyさんに作成してもらいましたヽ(゚∀゚)ノ

集合時間に間に合わないときは途中からでも参加できるようにしてあるのでご心配なく

夕飯を食べてくるので行ってきます(`・ω・´)

日記じゃないじゃんヽ(`Д´)ノっていうツッコミは無しでお願いします

(`・ω・´)ノシ




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いしますw
ブログランキングバナー





たったいまバイト帰ってきました 笑

これからも集会には出られないかも(´・ω・`)
【2007/01/13 23:17】 URL | セイ #3Q6qDGUI[ 編集]
セイ<
そかぁ(´・ω・`)
集会じゃなくても、他の時間でみんなと遊べばいいね(´ー`)y―'
【2007/01/14 01:37】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




