ADMIN TITLE LIST




昨日はギルド「風の音」のみなさんと合同集会でしたヽ(゚∀゚)ノ

今回は5PTに別れて神殿2でドロップ勝負をしました

1時間の間に装備・書・手裏剣を多く出したほうが勝ちというものです

その結果は・・・

doroHIGEPT.jpg
HIGEPT ドロップ8個

dorokazePT.jpg
風の音PT 11個

dorotamagoyuxiPT.jpg
私のPT 11個

dorotanPT.jpg
タンsPT12個

doroyukinaPT.jpg
合同PT 7個
被ってる帽子も含めてとかわかりにくいよヽ(`Д´)ノ

でしたw

よってタンsPTの優勝ということになりました(´ー`)y―'


イベントのPT決めなどに手間取ってしまったために夜遅くになってしまいましたが、最後まで付き合ってくれた方々ありがとうございました(`・ω・´)

今度は同じことがないようにさっとPT決めますね(´・ω・`)

イベント後は

kinennsyasinn.jpg

最後まで付き合ってくれたみんなで集合写真w

また合同で集会できるといいですねーw

今度は何やろうか考えてませんけどね(´ー`)y―'



合同集会について感想を↓のサイトの掲示板に是非書き込みお願いします(`・ω・´)

http://straycat777.fc2web.com/index.html




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いしますw
ブログランキングバナー

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




