ADMIN TITLE LIST




メイプルストーリー公式ページにて問題の解決法が記載されていました

追記18:15)ウィルスバスター2007をご利用のお客様へ 9812


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の要件を満たすと、PC端末が再起動する問題を確認いたしました。

・トレンドマイクロ社「ウィルスバスター2007」の利用中にメイプルストーリーを起動

以下の手順は一時的な対処方法になります。
-----------------------------------------------------------------------
1.「ウイルスバスター 2007」のメイン画面を開く
2. [ウイルス/スパイウェア対策] をクリック
3. [不審ソフトウェア警戒システム] の項目右側が「有効」となっている場合、「無効」に変更
参考:http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2060623
-----------------------------------------------------------------------

この件について進展があり次第、追ってご報告いたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


※メイプルストーリー公式ページ告知より抜粋

↑の解決方法は気づきませんでした・・・

ファイアウォールの設定ばっかりがんばってましたね(´・ω・`)

私も試してみようと思います

続きを読むからは、昨日の出来事についてです(`・ω・´)





みんな、↓のバナーをクリックしてオラに元気を分けてくれ!ヽ(`Д´)ノ
ブログランキングバナー






昨日は久々に本体に参加してきました(`・ω・´)

しかし、開始前に問題が発生

私のPTの戦闘員一人が定員オーバーで入れなかったのです(゚Д゚;)

原因は入ってすぐにわかりました

一人で先に本体マップに入っていた人がいるではありませんか(((((;゚Д゚)))))

50レベルのキャラクターでしたね

honntai19.1.16.jpg

結局急遽PTに参加した方が抜け、本体を開始(´・ω・`)

例の50レベルのキャラクターはチート使用者らしく、全くダメージを受けていませんでした

おかげで久々の本体も腕のみで終わってしまいました(´・ω・`)

チート使用者をこんなに頻繁に見れるとは、メイポも荒れてきてしまいましたねぇ(;´Д`)



本体終了後は、魔王sに誘われてゆぃと二人でレッドワイバーンへ向かいました

reddowaiba-n19.1.16].jpg

この日はメトスをドロップヽ(゚∀゚)ノ

これも売り飛ばし決定(´ー`)y―'

最後にいつもどおり?(墓職人ゆぃの仕事を拝んだ後狩りを終了しました(´・ω・`)w

では、今日はこの辺で終りにしますw

(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




