ADMIN TITLE LIST




リンク先のサイトでいきなり地雷バトン踏みました(゚Д゚;)

大体察しはつくと思いますがタイトルを引退にまつわることにしないといけないらしいです

知り合いしか見ないわけじゃないので嘘だとわかりそうなタイトルにしておきましたが(ノД`*)

ネタがないので回答していきます(`・ω・´)

俺の好みとか知ったことかヽ(`Д´)ノ

って人は↓の続きを読むまで飛んでください(;´Д`)




●今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
なってないですヽ(゚∀゚)ノ(

●好きなタイプを5つ
1.やさしい
2.一緒にいると楽しい
3.自分のことをまじめに考えてくれる
4.ちょっと抜けてるところがあったりw
5.人の気持ちを考えて行動できる

 

ネタ入れたほうがよかっただろうか



●好きなタイプを外見で答えよう!
外見はそんなこだわりないですけど(;´Д`)
強いて言うなら、極端に太ってたり痩せてたりしてない人がいいですヽ(`Д´)ノ
極端に太ってたり痩せてたりしてたら自己管理できてるのかわからんし(´・ω・`)(


●年上が好き?年下が好き?
年上が好き!





































と思ってましたがゆぃは年下だし実は年下が好みっぽいです(


●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
傍にいてほしい(*ノωノ)(
甘えてほしいし甘えさせてほしい(*ノωノ)(


【して欲しくない事】  
浮気ですね(´・ω・`)
あと、タバコとか無理なダイエットとか体に悪いことはしてほしくないです(´・ω・`)
  
      
●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
ゆぃです(*ノωノ)(

●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わかりませんが(;´Д`)(
前やさしくしてもらえなかった人とか(


●どっちのタイプかで答えてください。
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
両方はダメですか?(;´Д`)(

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
尽くすタイプっぽいです


(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
嫉妬しますよ(;´Д`)
表に出ないからわからないそうですけど(;´Д`)(


●財布はどんなのを使ってますか??
こんな感じの布の生地っぽい財布銅の色っぽいこんな感じの色チェーンがつけてます


●携帯電話はどんなのを使ってますか??  

ボーダフォン・・・というかもうソフトバンクと言うべきだろうか(
V603SHのゴールドの使ってます
店員さんに色どれがいいか聞かれたからシルバーって言ったのにゴールドしかありませんとか言われましたよ・・・無いなら最初から聞くなよ(´・ω・`)(


●使ってる携帯ストラップは??
ストラップ壊れて今何もついてません(;´Д`)


●手帳って持ってますか??
ミスドのを使ってましたけど、最近ケータイのスケジュールばっかり使ってます(


●バッグはどんなのを使ってますか??
黒のウィルソンのテニスバッグ


●バッグの主な中身は??
ラケット・ウェア・教科書・傘などなど


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう  
財布・ケータイ・リップクリームヽ(`Д´)ノ


●最後に一言
呼んでくれた方ありです(`・ω・´)
よかったらバトンも持って行ってくださいねw





続きは昨日の狩りについてです(`・ω・´)




よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
ブログランキングバナー






昨日はビシャスに誘われたのでビシャスに行ってきました(`・ω・´)

bisyasu19.1.19.jpg

ゆぃはハミで挑戦(`・ω・´)

私は(´-ω-`)・・・zzzしながらやりました(何

なんとかクリアしましたけどね(;´Д`)

最近睡魔が襲ってくる時間が極端に早くなってきました(´・ω・`)

なんででしょうかね~(´・ω・`)(

皆さんは睡魔に襲われる前にちゃんと寝ましょう(ぁ
スポンサーサイト



リンクで変更しておいてほしいことが。。
名前を唖柚紗ぢゃなくてメィポキャラネームのOoバニラoOに変更よろですw
唖柚紗はたまに使うHNなんでw(
でわァ。
【2007/01/20 14:49】 URL | ばにら(唖柚紗) #-[ 編集]
ばにらs<
了解ですw
修正しておきますねー
【2007/01/20 16:48】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
もう学校始まってから睡魔どこじゃないです(´・ω・`)

一日のうち4時間ほどしか起きてないこともあります
飯と登下校の時くらいしかそんときは起きれませんでした(´・∀・`)

地雷バトンっていっても記事見ないわけにはいきませんしこういうときはあきらめたほうがいいのかな・・・
【2007/01/20 22:55】 URL | ラモム #1wEy/2v.[ 編集]
ラモムs<
4時間しか起きてないって逆にすごいですねwww
地雷バトン、踏んでも別に無視してればわかりませんよ(´ー`)y―'
やりたい人だけやればいいんじゃないですかねw
【2007/01/21 01:51】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




