ADMIN TITLE LIST




昨日はギルド集会でした(`・ω・´)

最近はドロップ勝負が多かったので、この日は趣向を変えてETC集め勝負にしてみました



硬い羽・柔らかい羽・動物の皮・龍の鱗をそれぞれPT員の人数×10個集めてくるというもの

狩場などの指定も無く、自由に散開して集め、私に早くほうの勝ちとルールでやりました

etcatume.jpg

この日はタンsチームの勝ち

狩場の指定がなかったために戦略で大きい差をつけて勝利したようですね(´-ω-`)

ただ漠然とドロップを狙って狩るというのもいいですが、たまには頭使ってもらうのも悪くないですねw

またいろいろ考えてみようと思います(`・ω・´)




続きからは集会前の出来事についてですw




クリックドウゾドウゾ(*´Д`)_旦~~(
ブログランキングバナー







集会前には武器庫にも行きました(`・ω・´)

そして、今日から墓作りの匠ゆぃなっちょの仕事ぶりを記載していくことにしました(`・ω・´)(ぁ

第一弾ご覧ください













before

yui19.1.20.jpg



































after

yuihaka19.1.20.jpg


墓見難い

墓を隠しているのは職人技でしょうか?

ゆぃなっちょ:今日もいい仕事した

だそうです(

見事にチャット死したようですね(ノД`*)

私も寝死するんであんなり人のこと言えないですけどね(ノД`*)






更に、集会中にみんながETCを集めに行っている間に

haretu.jpg

・・・(;´Д`)





破裂した玉子にご慈悲を(´・ω・`)(
ブログランキングバナー

スポンサーサイト



無断訪問ぁりぃー^^
コメぁりぃー^^
リンクいれとくねぇーwww
これからもуояо〆(・ω・o)
【2007/01/22 02:42】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
リンク★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪ですぅ!!
私も貼らせてもらぃまつね(*´∀`*)
ギルドイベントたのしそぅです♪
ぱくっちゃぉ(ぁ
【2007/01/22 02:44】 URL | みゅう #-[ 編集]
アンチョs<
どういたしましてヽ(゚∀゚)ノ(
これからも狩りも更新もがんばw

みゅうs<
どうぞ貼ってくださいヽ(゚∀゚)ノ
ウチのギルドイベントでよければ持っていってください(
【2007/01/22 20:47】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




