ADMIN TITLE LIST




公式サイトで散歩道が更新されていましたね

内容を参考に、次のパッチの予想をしてみます

メルマルナ: カラーコンタクト着けるとさ、なんか外国人になった気分だぜ

見たまんまですね、カラーコンタクトが実装されるようです

- カラーコンタクトレンズ(全7色)

●黒・青・赤・緑・茶・エメラルド・紫

●カラーコンタクトレンズを使用しない限り、整形をしても今後は瞳の色は変わりません。


※みらくる☆めいぷるsの新着情報より引用

既に緑の瞳でゆぃとお揃いだから使わないかも(´-ω-`)



カンキセ: フォッフォッフォ、この目があれば、バレンタインは俺の独壇場だな。
メルマルナ: バレンタインか、最近モテ度を測るアイテムが出回っているようだね
カンキセ: わざとらしいのう。君が昨日ひっそりとショップで購入しているのを見たぞ。ククク、アレは女性からプレゼントしてもらうもんじゃろうに。
メルマルナ: ジャンケンマスターにアレを拾わせるとどういうリアクションするかと思ってね、男か女か分からないし
カンキセ: まあ、男から男にチョコを渡しても・・・いいのか? しかし、男からの賄賂じゃ、ジャンケンでわざと負けてはくれんだろうな。
メルマルナ: ジャンケンマスターは女という噂もあるんだよね。10連勝すると教えてくれるかもな(笑


バレンタインクエストでも始まるんですかね~

じゃんけんマスターも絡んでくるんでしょうか・・・



カンキセ: うまくすればチョコレートをもらえるかもな。そのためにはアレを倒していいとこを見せるのがいいんじゃないか。
メルマルナ: あぁ…3つの頭のアレか、やられたら空からチョコレートでもまいてくれ


3つの頭のアレ・・・ホーンテイルですかねー?

挑めるようになるとか?

私はクエスト進行してないんで詳しくは知りません(ノД`*)



他にも、ごまごまクッションを倉庫に預けることができるようになったり、新しいお面・包みを思わせるような記述がありました



あくまで私の予想なのでアテにしないでくださいね(;´Д`)



興味のある方は実際に公式ページの散歩道を見てくるといいと思いますよ

※太字の部分はメイプルストーリー公式ページ散歩道より抜粋




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いします(
ブログランキングバナー

スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/25 01:00】 | #[ 編集]
カラコンwwww
なんかよさそーだけどNEXONゎそれで金かせぎヵ!!
(╬ಠಠ)ゴルァ!!
【2007/01/25 03:41】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
カラコン~♪
ちょっとつけてみたぃでつ♡
ごまごまクッションも預けられるょーにww
まぁわたしゎ1個しヵなぃんで必要なぃヵ(゚×゚*)プッ
【2007/01/25 05:14】 URL | みゅう #-[ 編集]
アンチョs<
顔のバリエーションが出ていいかもw
まぁ、メイポやってるのも商売だからね(

みゅうs<
カラコンは多分実装間違いないと思うけど、ごまごまクッションとかはあくまで俺の予想だから(゚Д゚;)
1個あれば十分(
【2007/01/25 20:23】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




