ADMIN TITLE LIST




明日と明後日が入試なので午前中に授業が終了してウハウハ玉子rですヽ(゚∀゚)ノ(

昨日は姫が空いていたのでゆぃと二人で狩りしてました(`・ω・´)

hime19.1.25.jpg

二人で左右から姫を集めて狩りしてたので数がすごいことに(;´Д`)

ゆぃによれば、この狩り方のほうが補助よりもオイシイらしいです

邪魔も入りませんヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

この日はゆぃのPCの調子が悪かったために早めに切り上げました

ゆぃが先に落ちてしまったので、久々にクレの育成へ(`・ω・´)

レイスで40%上げて現在50レベルの70%です

クレは合間を縫って狩りして、プリ不足の時に対応できるようにしようかと思ってますw

多分プリになるのは来年あたりですけどね(´ー`)y―'(





↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いします(
ブログランキングバナー





珠ちゃぁぁぁぁぁ!!
最近なんとな~くレベあがるのが遅くなってきたなぁって
思いだしてきてまつ(>ω<、)
がんばらなぃとですぉね(*´∀`*)
玉子sとゆぃなちゃぉ目標にがんばりますぉ♪
【2007/01/26 16:38】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
レベル上がってくると更なるレベルアップがどんどん厳しくなっていくんだよねぇ・・・(;´Д`)
無理しない程度にがんば(`・ω・´)
【2007/01/26 17:14】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
プリ育成手伝うぞい(´д`)yー
ロアで狩りまくる(ぁ
【2007/01/26 18:20】 URL | ぶる~ #v6af..5Y[ 編集]
姫って夕方ぁぃてなぃょね;;
人気すぎるょねぇーーーー!!
レベアゲ。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。
σ(´Д`●)ぉぃらもたぶんがんばりまぁ^^
【2007/01/26 18:51】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
ホムペ、サイトにUPしてるんだけど、完成度がびもー・・・
ホムペ自体は1月2日からUPしてるんだけどなぁ・・・

そいや、ホムペからリンク貼らせてもらったよ!
これからもよろしくな!
【2007/01/26 19:56】 URL | 弥桜 #NkOZRVVI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/26 20:08】 | #[ 編集]
ぶるs<
姫でヒールで吸うほうがいいなー(*´Д`)(ぁ

あんちょs<
夕方はINできないから知らない(;´Д`)
夜もなかなか狩場取れないよ・・・

心<
まぁ、ゆっくり構成考えてがんば(`・ω・´)
リンクありw
【2007/01/26 21:16】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
50Lvの時とか、LvUPが早かった気がします・・・(笑)
役に立つプリに早くなりたいです(;;;´―`)
【2007/01/26 21:41】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
レイs<
役立たないとは誰も思ってないと思うけど・・・w
まぁ、自分の納得のいくまでがんばれ(`・ω・´)
【2007/01/27 01:28】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




