ADMIN TITLE LIST




いつもの日記に入る前にギルド員にお願いです

最近事情によりINできないギルド員や連絡が全く取れないギルド員が急増しています(´・ω・`)

もしサブを育成している人がいれば、既にギルドに入れてあるキャラと入れ替えしてくれるとうれしいです(´・ω・`)




ここから昨日の日記です(`・ω・´)

昨日はSDTに一人でダークモココ

2回目のSDTは私・ゆぃ・ごはん・セイで河童の生態系を破壊狩りしてました(`・ω・´)

kappa19.1.26.jpg

ダークモココでは装備5つドロポ(`・ω・´)

雷は出ませんでしたがorz

ケチ!ヽ(`Д´)ノ

河童では10%防御書のみでしたが、久々に一緒に狩りできたので楽しかったですよヽ(゚∀゚)ノ



飯食べた後は姫が空いてなかったので

PGkari19.1.26.jpg


リプレの最深部へセイとゆぃを連れてPG狩りヽ(`Д´)ノ

ネタです

残念ながら1つしか墓ドロポしませんでした(´・ω・`)(ぁ

途中で奇襲に遭い4人で狩りに(゚Д゚;)

20070127123153.jpg

PG・ヒールで攻撃を当てさせつつ私とゆぃで攻撃・補助する形にw

これですぐにレベルアップできるなら、しばらく続ける・・・かな?

てかソロでも狩りしろよヽ(`Д´)ノ




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いします(
ブログランキングバナー





リプレの奥・・・・・
出たとき行って即死の思い出がょみがぇるぜwwww
そろそろもぅぃけるヵな?!
【2007/01/27 17:36】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
右クリック禁止ソース、役に立ってるみたいだね(´ω`*)
よかったよかったヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

また何かあったらソース作るから言ってね!
したらまたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
【2007/01/27 19:21】 URL | 弥桜 #ZK/TaodE[ 編集]
アンチョs<
ここでもう一度墓出したほうが面白いよヽ(゚∀゚)ノ(何

心<
使わせてもらったw
また何かあったらたのんますわ(ノД`*)
【2007/01/27 20:35】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
やっほーい!
友達の家のPCから見てるよ笑

キョウはメイプルストーリーにINできないから
あんまり何もできないけど
がんばってねぃw

したらまた明日にでも笑
【2007/02/09 23:51】 URL | 弥桜 #ANWvVc8U[ 編集]
心<
友達の家からかwww
いろいろがんばるよ(´ー`)y―'
んじゃまた明日w
【2007/02/10 02:07】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




