ADMIN TITLE LIST




本文に入る前に、お知らせ

ギルドメンバー紹介を更新しました(`・ω・´)

夜中に急いで作ったのでミスがあるかもしれません・・・

確認してみてくださいね




昨日はいろいろなところを転々としてました(;´Д`)

まずはIN直後すぐ武器庫へ

bukiko19.1.27.jpg


ゆぃミスってサモン出してます(ノД`*)w

ゆぃが落ちた後はセイに手伝ってもらい、黄身でレイス狩りしていました

途中からは心も参戦(`・ω・´)

来たらすぐ狩り終わってしまいましたが(´-ω-`)

そして

LVUP52.jpg

一気に2レベルUP(`・ω・´)

サブでこんなに本格的に狩りしたのは久々です(;´Д`)

たまにはサブ育成も面白いですねw


次はセイがページで来たのでリプレの奥のほうでPG狩りしてみました

ripureokuti19.1.27.jpg

マップに入ってすぐドロぽ(´ー`)y―'

前はあんまり墓落ちなかったんですが、今日はゆぃが重かったらしく墓がいくつか落ちてしまいました(´・ω・`)

休みの日だから回線に影響が出たりするんでしょうか・・・


リプレでの狩りが終了した後は、少しだけまたレイスに戻りゆぃと狩りしてました

reisu19.1.27.jpg

手伝ってもらったおかげもあり、60%まで貯まりました(`・ω・´)



そして、最後に集会(`・ω・´)

この日は、私の親が夜遅くになっても連絡が取れなかったので何かあったのかという心配&飯食べてません。・゚・(ノД`)・゚・。という理由で話し合いだけにしてしまいました(´・ω・`)

イベント楽しみにしていたギルド員の方いたらごめんなさい(´・ω・`)

この日はギルド員によくINするキャラとギルドに所属するINしないキャラとで入れ替えてもらいましたw

ご協力感謝(`・ω・´)

忙しい時期でIN率減っていますが、これからもみんなでギルド盛り上げていきましょう(´ー`)y―'




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いします(
ブログランキングバナー





WMを稼げる方法乗せてます^^
良かったらみてね
http://maplepoint.blog57.fc2.com/
【2007/01/28 19:30】 URL | ぽこたん #-[ 編集]
サブのレベアップ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ギルメンのIN率と下がるとさびしぃょねぇー;;
【2007/01/29 02:36】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
サブれべあぽ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o ですぅ!!
わたしもたまにゎサブ育成やろぅかなww(ぁ
【2007/01/29 02:39】 URL | みゅう #-[ 編集]
まだ未完成だけど・・・2月入る前には完全にできそうだ。
一応リンク貼っておくね、ブログから移してくれ^^
【2007/01/29 04:48】 URL | 弥桜 #NkOZRVVI[ 編集]
セイsがハイになってた理由はそれかww
まぁ入った瞬間墓ったらそりゃなるか
【2007/01/29 07:53】 URL | groumore #-[ 編集]
誰が寂しがり屋だクレクレヽ(`Д´)ノ (ぇ

(・∀・)ニヤニヤ
【2007/01/29 19:24】 URL | 魔那o #-[ 編集]
あんちょs<
(人´∀`)ありがと~
やっぱにぎやかなほうがいいね(´ー`)y―'

みゅうs<
(´∀`人)ありがと~
たまにはサブやってみるのも楽しいかもw
まぁ、プリが必要だと思ったからやってんだけどね(;´Д`)

心<
移しておくよ
がんばれ(`・ω・´)

ぐら<
見事な墓だったあれは(´ー`)y―'(何

まなs<
寂しがりやだって自分で言ったんじゃないか(
【2007/01/29 20:25】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




