ADMIN TITLE LIST




昨日の夜、ついに

yui140tassei.jpg

ゆぃが140レベル達成ヽ(゚∀゚)ノw

ここまで長かった。・゚・(ノД`)・゚・。

今までゆぃに協力してくださったみなさん(人´∀`)ありがうございます~w

これからも二人で更に↑を目指していくのでこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)




ゆぃが140達成したので、遊びでビシャスに行く事にしました(`・ω・´)

しかし

bisyasu19.1.28.jpg

ブッ( ゚ω゚);.・;(

眠いわけじゃないのにビシャスで死にました。・゚・(ノ∀`)・゚・。(

私にも墓職人の血が流れているようです(´ー`)y―'

HPMP1の攻撃を喰らった後、ビシャスにε=ε=ε=(ノ・ω∑【ビシャス君】したみたいです(´ー`)y―'(

回復押したつもりで押し間違えたのか、それとも反応が悪くて回復が利かなかったのかは不明ですがやってしまいました(;´Д`)

気を取り直して二回目!

yuihaka19.1.28.jpg

ゆぃ:いい弟子を持った(弟子:←の墓の人)

墓職人カップルということでお願いします(`・ω・´)(



われこそは墓作りの匠!という方はクリックお願いします(
ブログランキングバナー


BBSに墓投稿もヽ(゚∀゚)ノ(ぁ




ゆぃなちゃレベアポおめでとぅですぅ♪
140レベww
到底ぉぃつヶなぃですぉ(>ω<、)
玉子sとゆぃなちゃ これヵらも仲良く
もっともっと上のレベ目指してくださぃねぇ!!
【2007/01/30 02:08】 URL | みゅう #-[ 編集]
カノジョsの140レベ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
墓ドロwwwどまぁー;;
↑目指してがんばぁー^^
【2007/01/30 02:08】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
ぬぉ、、ぎるいん紹介してるのみて、、、
ごっどs(鬼s)のもうひとつのキャラはナイトすよ。。
かわいそうな、、、ごっどs。。。
DKと間違われるなんて
【2007/01/30 03:44】 URL | ネオン #NyVh7O8E[ 編集]
みゅうs<
ありです(`・ω・´)w
みゅうsも、二人でがんばってくださいねw

アンチョs<
あり(`・ω・´)
どまもあり(´・ω・`)(
お互い↑目指してがんばろヽ(゚∀゚)ノ

ネオンs<
表記間違ってますね、指摘ありですw
【2007/01/31 01:02】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
基礎知識>チート・パスクラについて  完了v(。・ω・。)

大体出来上がってきたよー!
【2007/01/31 20:31】 URL | 弥桜 #OdwMj.hY[ 編集]
心<
おつかれサンマ<×>>>≪
あとで見に行くよ
【2007/01/31 21:43】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




