ADMIN TITLE LIST




公式ページで一気に大量の告知が出てました

春のイベント、たくさんあるようです

明日からは恒例バレンタインキャンペーンやじゃんけんマスターの報酬グレードアップ、オークションに関する抽選イベントなど

今年のバレンタインはチョコ貰う気マンマンです(*´Д`)(ぁ

2月14日からはPアイテムが大量に割引されたり、未だ秘密のキャンペーンがあるようです



別件でウィルバスターを使用していた人へ、不具合の修正報告・サーバメンテナンスによるネットカフェからのINの注意事項・各不具合修正・目の色の仕様変更・2月3日の節分イベントなどなど

目の色の仕様変更は、カラーコンタクトでしょうかね~?(;´Д`)

2月3日とか部活っぽいですよ(´ー`)y―'(

気になる内容がある方は公式ページのお知らせを見てきてくださいね(`・ω・´)



公式ページの前にこっちのクリックもお願いします(`・ω・´)(
ブログランキングバナー





チョコください
愛をください
すべてをください
【2007/01/31 22:04】 URL | アメリア #u2lyCPR2[ 編集]
アメs<
俺に求めんでください(
【2007/02/01 01:33】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
そろそろ小説再開しようと思うのですが。。。
どう思う?(
【2007/02/01 02:39】 URL | 弥桜 #T1toj1XQ[ 編集]
心<
無理しない程度に少しずつ進めていけばいいんじゃない?w
とりあえずブログにある文章コピペで持ってきてゆっくり続き書いていけば問題なし(`・ω・´)
【2007/02/01 22:16】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




