ADMIN TITLE LIST




昨日はスーsに誘われ武器庫へ(`・ω・´)

この日はDKとハミの枠が空いていたそうなので、ゆぃはハミで参加(`・ω・´)

ハミでの武器庫は初の挑戦らしいですw



しかし、その初めての武器庫のPTはゆぃを抜かせば平均160レベル近くというかなり屈強なPTでした(゚Д゚;)

私もこんなにレベルの高い武器庫は久々でしたよ(;´Д`)



そしてゆぃはいつもどおり?(

yuihaka19.1.31.jpg

職人技を披露(´ー`)y―'(

ブログに載せるためにわざわざ撮りに行きましたよ(ぁ



墓は落としてしまったものの

yuiLVUP.jpg

よく見えないけどゆぃレベルUPヽ(゚∀゚)ノ

この時点でもう夜遅くなってしまったので私たち二人は武器庫を抜けました



話は変わりますが、昨日のパッチでWISが聞こえない・サーチできない人がいるバグがあるみたいですね

どちらもできないと困りものですが、WISが聞こえないのはトラブルになる可能性ありますね・・・

チャットのバグだけはなんとか無くしてほしいものです(´・ω・`)




やさしく撫でるようにクリックお願いします(`・ω・´)(
ブログランキングバナー

スポンサーサイト




小説、自分で1から読んでみるとかなりの駄作だと感じて
ちゃんとした文章で、書き直すことにしたよ。
基本ストーリーは同じだから大丈夫(´ω`*)


これからもそんな駄文駄文駄文だぶn・・・

な小説だけど、よろしくお願いしま!

玉ちゃん彼女思いやねぇ(`・ω・´)
職人技は、今回おれらもがんばっちゃったよ(ブログ参照)
【2007/02/02 01:14】 URL | 弥桜 #Qkr3kYFI[ 編集]
WISゎほんとうにどうにヵしてほしぃね;;
ぃつ直るのヵな・・・・
【2007/02/02 15:16】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
心<
小説納得のいくまでがんばれ(´ー`)y―'
俺ら互いに差さえあってますから(`・ω・´)(

アンチョs<
もうそろそろ修正パッチあると思うんだけどなぁ(´・ω・`)
【2007/02/02 18:01】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




