ADMIN TITLE LIST




今日はゆぃに姫を確保してもらい、ギルメンで姫狩りしてきましたヽ(゚∀゚)ノw

hime19.2.1.jpg

ごはんに至っては経験値の時給は60%にまでなったそうです(゚Д゚;)

毎日確保してみっちり狩りしたらすぐにレベル上がりそうですよね(;´Д`)

自分でコツコツ狩るのも大事ですが早くレベルを上げようと思ったら協力者が欠かせませんね

まぁレベルばっかり上げてもメルも稼がないと装備買えずに火力落ちますが(´ー`)y―'

120レベルまではスキルレベルを上げることで大幅に強くなれるでしょうが、120レベルからはレベルアップでの大幅な成長はほぼ見込めません(´・ω・`)

相当な速さでレベルを上げれば話は別かもしれませんが、メルを稼いで装備を強化するなり、買うなりしないと高レベルになるほど厳しいです

私は強化失敗しすぎて弱いままです(*´Д`)(ぁ

タバールを集めてる最中に100武器実装されちゃうし・・・後回しにしてたジャクム兜高くなるし・・・orz

この調子だと、他の装備や書の価格も上がっていってしまいそうですね・・・(´・ω・`)

メルの価値がどんどん低くなっていきますし、どんどんリアルマネーをつぎ込める人が有利になりそうな予感(;´Д`)

どっかに簡単にメルを稼げるウマイ話でもないですかねー(*´Д`)(ぁ




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いします
ブログランキングバナー

スポンサーサイト




わたしのほぅゎ最近また狩りぉ休止状態でつ(>ω<、)
そろそろ再開したぃなぁ!!
【2007/02/02 19:01】 URL | みゅう #-[ 編集]
リアルマネー必要だなんて、世も末かも・・・ors
そして、パソコンの調子が悪い私はさらにors
【2007/02/02 19:57】 URL | セネット #-[ 編集]
ジャクムあがりすぎだょね;;
買っててょかったぁーwww(ぁ
俺も良品ブルマリ4本連続闇に送ってる強化運のなぃ男です・・・・;;
【2007/02/02 21:08】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
みゅうs<
再開したら、また狩りしましょう(`・ω・´)

セネ<
リアルマネーがなくても大丈夫だろうけど、つぎ込んだほうがメルが稼げて強くなれるんだよ(;´Д`)

アンチョs<
いいなぁ(´・ω・`)
もう強化はしないかな(
【2007/02/02 22:27】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




