ADMIN TITLE LIST




昨日はホーンテイルクエスト進行のためにレッドドラゴンへ行ってきました

最初はゆぃと二人で行くつもりだったんですが途中でリグ、ゆきなs、彩sに遭遇したので拉致誘ってリプレへε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

この日は運が良く4体のレッドドラゴンに遭遇できましたw

ほとんどリグが見つけてましたが(´ー`)y―'

reddodoragon19.2.3.jpg

彩sはホーンテイルクエストを始めてなかったのでクエスト品が断念(´・ω・`)

私を含め他のメンバーはレッドドラゴンの泣き声を入手しました(`・ω・´)

もうやろうと思えば変身できますヽ(゚∀゚)ノw

ただし、変身した後6人でクエストに挑まないとホーンテイルまでたどり着けないうえに、あるブログの情報によれば挑戦後にはもう一度クエスト品を集めなければならないような内容がありました(゚Д゚;)

しかも私はジャクムの証票はまだ持ってないので挑めるかどうかすらわかりません(゚Д゚;)(

ホーンテイルに挑んだ人たちはいるみたいですが、倒したという報告も聞きませんね

どうやらやたら強いらしく、4次職が実装されないと倒すのは不可能と考えている方もいるようです

まぁ、実装されてすぐに倒せたら面白くないですよね(;´Д`)

とりあえず私はこの先ホーンテイルに挑むことになったときのために、クエストの進行とメインの戦闘力UPしておこうと思います(;´Д`)





話が変わり、昨日の集会へw

昨日は人が集まるまで新しいイベントの案を出してました(`・ω・´)

その新しいイベントとは「どこ行くんですかゲーム」です

見かけた人にどこに行くのか聞いて、目的地に着いたら勝ちっていう感じでしょうか

まだルールがあいまいで、目的地に着いたらではなく町を指定しか数回ったらなど、試行錯誤中です

このイベントのルール案、来週募集しますヽ(`Д´)ノ

いい考えがあるギルド員は今度教えてくださいねヽ(゚∀゚)ノ

他人任せじゃないですよ、一応自分も考えますよ



人集まってからは、2PTに分かれてジャクムクエストの進行をしてみました

このクエスト、一人だと厳しいですからね・・・(;´Д`)

終わった人から二段階へ、私は後から参加したギルド員の一段階を手伝ってました

zyakumukue1dannkai.jpg

梅干∑(゚Д゚;)(違

このとき気づいたのですが、長は他のグループ員より早く出てしまうと先に出なかったグループ員には火の原石が配布されずクリアしたことにならないようですorz

私はそのことに気づかず数回繰り返し一段階やらせてしまいましたorz

もしみなさんが一段階の長をやるようなことがあればお気をつけください(´・ω・`)



また話が変わりますが・・・

友人のサイトを見ていて、どうやら海外ではメイプルストーリーに結婚システムがあるらしいとの情報を見つけました

案の定釣られて私も調査してきました(`・ω・´)(

今までの記事を読んでくださってる皆さんはなんで私が探してきたか大体想像はつきますよね(ノД`*)(

http://yaplog.jp/tear618/

↑のブログの記事に、結婚式を思わせる動画がありました

お暇は方はどうぞw



↓のバナーをよければクリックお願いします(*´Д`)_旦~~
ブログランキングバナー












(;゚Д゚)_⌒|曲:;.:.∑(゚Д゚;)




第六感ってやつかな(*´д`)ハァハァ笑
【2007/02/04 15:38】 URL | りぐ #pxxjxOTw[ 編集]
リグ<
俺も第六感ほしいよ(´-ω-`)
【2007/02/04 15:42】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
なんとなく分かったよ・・・・
俺はカンがいいからな(死

単刀直入で逝こうか。
したいんだろ???(銃声
【2007/02/04 16:27】 URL | groumore #-[ 編集]
ホンテイルとヵなんヵやばそぅ;
結婚式?動画みましたょー^^
なんヵすごくィィ感じだったねぇーヾ(≧∇≦)〃
【2007/02/04 17:45】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
グラ<
うん(´ー`)y―'(ぁ

アンチョs<
結婚式いい感じだったねぇ
たくさん人集まったら楽しそうだw
【2007/02/04 18:35】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ウェディングマップ実装されたらぃぃなぁ!!
動画みてすっごぃおもぃました♡
最近レッドドラゴンみてなぃでつ(>ω<、)
今度アンチョ誘って行ってこょーヵなぁ♪
【2007/02/04 21:48】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
実装されるといいねぇ(*´Д`)
式を挙げるときは呼んでくださいね(`・ω・´)
レッドドラゴンもがんば(`・ω・´)
【2007/02/05 00:32】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 07:00】 | #[ 編集]
ギルド員じゃないのにイベント案だしてみた

やー♪ヽ(*´∀`)ノ
金曜の夜中に友達が事故って、ずっと病院にて付き添ってたぜぃ。
命に別状はなく、別状があるのは車なほうで・・・

大破!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

つわけで、今日あたりから普通にメイポできると思う。

金曜日は伝言ありがとなぁヽ(*´∀`)ノ
【2007/02/05 07:02】 URL | 弥桜 #IjUZIPhA[ 編集]
心<
イベント案(人´∀`)ありがと~
参考にしてみる
車大破で助かったのは運良かったかもね(;´Д`)
更新もがんば(`・ω・´)
【2007/02/05 18:09】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
1段階の中で梅干って熟練者の人でも言ってますよー。
ちなみに持ち越ししても3分経過しないとアイテムは貰えません--;
【2007/02/05 23:12】 URL | あみゅ #FVwgwAqs[ 編集]
あみゅs<
そうなんですか・・・
ジャクムのクエストに関してはさっぱりです(´・ω・`)
やっぱ梅干なんですね(
【2007/02/06 01:41】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




