ADMIN TITLE LIST




昨日はINしてゆぃの元へ行ってみると問答無用でビシャスでした(゚Д゚;)

いや、別に嫌なわけじゃないですよ。ただ挨拶とか何よりも先にグループ招待来ましたが(ぁ

そしてそのままビシャス1回戦開始、すぐにクリアしました(`・ω・´)

初クリアの方もいたようですね・・・クリアさせてあげられてよかったです(;´Д`)

どっかの第六感強いDKは落ちましたが(´ー`)y―'

※前日のコメント欄参照(ぁ

2回戦は、PTの一人が参加できなかったので新たにトカsを呼びます

トカsのアイテム移動を手伝っていると

dokusya19.2.4.jpg

ブログ読者二名に遭遇ヽ(゚∀゚)ノ

いつも訪問(人´∀`)ありがとうございます~

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)



アイテム移動を終え、いざ二回戦

bisyasu19.2.4.jpg


この後も順調に戦闘を続け、またまたクリア!

やはりどっかの第六感の強い目隠しDKは落ちました(´ー`)y―'

※↑の画像参照



ビシャスが終わったあとは私がもうすぐレベルアップだったのでゆぃと二人でリプレへε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

道中で

barenntainntyoko19.2.4.jpg

これを待ってた(*´Д`)テヘッ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

ゆぃ(人´∀`)ありがと~w



リプレでは名前忘れましたがリプレの奥地にいる骨の龍を狩りしてました(`・ω・´)

やはりというか

yuihaka19.2.4.jpg

結局こうなるわけです(

これぞ揺ぎ無き職人の技(´ー`)y―'

ゆぃの手伝ってくれたおかげもあり、今日あたりレベルアップすると思いますw



今は課題やっている最中の気分転換として更新してみました

課題に戻ります(`・ω・´)

みなさんも狩りがんばってください(`・ω・´)ノシ




みんな、↓のバナーをクリックして課題に苦しむオラに元気をヽ(`Д´)ノ
ブログランキングバナー

スポンサーサイト




(‐ω☆)第6感が優れていると落ちやすいのですよっと言ってみます
【2007/02/06 10:28】 URL | ラモム #CMCDONWs[ 編集]
ビシャスぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
少し早いバレンタイだね^^ww
レベアップ。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。
【2007/02/06 19:12】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
ラモムs<
やはりそうでしたか!(ぁ

アンチョs<
またもらうからいいや(*´Д`)(ぁ
(人´∀`)ありがと~
【2007/02/06 19:44】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




