ADMIN TITLE LIST




つい昨日知ったのですが、私のブログで更新した記事がブログランキングの新着記事に反映されていませんでした

もしブログランキングの新着記事を確認してから訪問してくださっていた方、いましたらごめんなさい(´・ω・`)



昨日はゆぃと武器庫を確保し、スーsとゆぃの友人を呼び狩りしました(`・ω・´)

そして久々に

LVUP161.jpg

久々のLVUP!

161レベルになりました(`・ω・´)

狩り終わった後は、PTを集めビシャスへ

PT入ってくれた方々(人´∀`)ありがとうございました~

PTなかなか集まらなかったので助かりました。・゚・(ノД`)・゚・。

bisyasu19.2.5.jpg

この日も2回ともに無事クリア(`・ω・´)

ミスでペンギンがアイテムを全部拾うというアクシデント?はありましたがw



またPT組む機会あったらお願いしますね~(人´∀`)





みんな、↓のバナーをクリックして課題に苦しむオラに元気をヽ(`Д´)ノ
ブログランキングバナー





161レベぉめでとぅですぅ!!
すごぃでつ♪
私も最近狩り再開した・・ヵも?
【2007/02/06 21:27】 URL | みゅう #-[ 編集]
元気あーげない(銃声
【2007/02/06 23:03】 URL | groumore #-[ 編集]
みゅうs<
かも?(
お祝い(人´∀`)ありがと~
まぁ少しずつがんば(`・ω・´)

グラ<
シュッ( ゚Д゚)ノシ‐‐‐‐‐‐‐―――|曲:;.:.)д゚)
【2007/02/06 23:58】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
LvUPおめっとぉ!

俺も元気あーげなぃっ(´ω`*)

あ、ところで最近小説もブログも更新するヒマが無いことに気づいたw

まぁヒマあったら更新しますw
忘れてなければ
【2007/02/07 02:04】 URL | 弥桜 #HZY0RIAQ[ 編集]
あのビシャスは第6感のなせる技ですよ(
【2007/02/07 12:44】 URL | 雪凛 #pxxjxOTw[ 編集]
レベアップ.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
これからさらに↑めざして。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。
俺ゎさぼりぎみで^^;
【2007/02/07 16:58】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
心<
(人´∀`)ありがと~
まぁ、催促しに行く(ぁ

リグ<
やはりそうか(

アンチョs<
(人´∀`)ありがと~
まぁ、気分転換に狩り休むのもいいんじゃないかなw
【2007/02/07 21:50】 URL | 玉子r #G2gTWgUE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




