ADMIN TITLE LIST




昨日は久々にゆぃと一緒にジャクム本体行ってきましたw

本体入場前にいろいろ手続きとか必要になったんですね

今までだとチート使用者が紛れ込んだりしてしまったので助かりますね(*´Д`)

honntai19.2.6.jpg

腕やってるところです(`・ω・´)

本体は相変わらず重いですね(;´Д`)

この日はゆぃと二人揃ってクリアw

本体からのドロップ品は・・・

ピペンニスのみ。・゚・(ノД`)・゚・。(

ケチ!ヽ(`Д´)ノ

兜が出にくいような仕様に変更になったそうですね

週一回参加の私は兜を拝むのはずいぶん先かもしれません(;´Д`)



この後、私は課題が残っていたので落ちました(´・ω・`)

テスト期間も近づいてきたのでいよいよ狩り時間などが制限されてきそうです

生きてますのでご心配なく(*´Д`)(




やさしく撫でるようにクリックヽ(`Д´)ノ(
ブログランキングバナー





(メ゚Д゚)ビペンニスは斧ナイトにとってはユニコーンより価値があるものなのに~。・゚・(⊃Д`)・゚・。

スペックが低いのでいまだにビシャスすら最後までやり通せたことがないです。・゚・(⊃Д`)・゚・。

|ω・`)ボス戦できることがホント羨ましい・・・
【2007/02/07 22:56】 URL | ラモム #pjY1r0Gw[ 編集]
ウィルス対策ソフトを変えたらめいぽできなくった(´・ω・`)
元に戻すか(´・ω・`)
【2007/02/07 23:08】 URL | セイ #xl3yL0pg[ 編集]
ラモムs<
ボスやろう思ったら、メモリを増設したほうがいいかもしれませんね・・・
ウィルスとかスパイウェアが入ってると更に重くなるので検索しておくといいですねヽ(゚∀゚)ノ

セイ<
種類によっては重いからメイポするのに厳しいかも・・・
ウィルスバスターとか、対策ソフトの中では軽めだからお勧め
【2007/02/07 23:57】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ジャクムおつヵれさまです♪
すごぃです!!
わたしもぃっヵクリアできるょーになるとぃぃなぁ♡
【2007/02/08 15:50】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
HP装備しっかりして、PC軽ければみゅうsもクリアできるよw
機会あったら参加してみてー
【2007/02/08 22:00】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




