ADMIN TITLE LIST




昨日はゆぃのビシャスのクリア待ちをするためにフリマに向かっている途中

burogudokusya.jpg

ブログ読者の方発見ヽ(゚∀゚)ノ

いつも(人´∀`)ありがと~ですw

これからも下らんネタをひっさげがんばります(`・ω・´)(

機会があれば狩り一緒しましょうw



ゆぃたちがビシャス出てきた後は、ゆぃ、ごはん、魔王sをと一緒に赤ワイバーン狩りへε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

しかし、狩りしてる最中に恐ろしい出来事が・・・



























































syoumikigennkire.jpg









































ゆぃからもらったチョコレート賞味期限切れた。・゚・(ノД`)・゚・。(違

( ゚Д゚)○)д゚);.・;


















みなさんは賞味期限切れる前にしっかり使いましょう(´ー`)y―'
















































賞味使用期限を切らせてしまった同志はクリックお願いします(
ブログランキングバナー





昨日はどうもですw
リプレだと話かけにくくて・・・・
やっぱ鉾は楽しいですねw
毎日ブログみさせてもらって
いろいろ情報もらって狩り狩りしていますw
機会があれば一緒にホコりましょうw
おねがぁいしまぁす・・へへ
【2007/02/08 04:56】 URL | ケリー #-[ 編集]
コラ~ヽ(`Д´#)ノ!!!
賞味期限切れる前に使ぃなさぃよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ネタになりそぅな所で墓ドロポ希望(*´Д`)(
【2007/02/08 07:18】 URL | ゆぃ #u5wYs1m6[ 編集]
ジャクムぉつヵれまぁー^^
兜でにくくなったのヵ・・・;
ぃつヵ倒したぃなぁー!!
俺しっヵり賞味期限までに使いますwww
たぶん姫狩ってたらしらんまに使ってるはずww(ぁ
【2007/02/08 18:09】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
ケリーs<
鉾楽しいねー(*´Д`)
役立つ情報あるかわかりませんが、参考にしていってください
機会があったらよろしくw

ゆぃ<
。・゚・(ノД`)・゚・。(
もう一個ちょうだいーヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

アンチョs<
しっかりしたPT入って慣れればすぐにクリアできるようになるよ
がんば(`・ω・´)
【2007/02/08 22:04】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




