ADMIN TITLE LIST




昨日はカカオが揃ったので

tyokore-topurezennto.jpg

チョコレートのお返ししてみました(*´Д`)(

メイポだから♂→♀もOKなんです(何

ゆぃならきっと賞味使用期限内に使ってくれるでしょう(´ー`)y―'



この日はゆぃだけ本体に参加するはずだったのですが、臨時の腕PTとモメた?らしく結局何もできなかったらしいです(´・ω・`)

そんなわけで

bisyasu19.2.8.jpg

代わりにビシャス言ってきましたヽ(`Д´)ノ

DK1プリ1ハミ4という構成で、更に170台のハミsもいたので戦闘は一回10分以内に終わってましたねw(DKは私、プリはゆぃ、ハミの一人はごはん)

170台のハミsラッキーセブンでビシャス詰めてましたよ(;´Д`)

楽ですねー(*´Д`)(ぁ

私の存在意義がHBしかなかったような気がしないでもない(´ー`)y―'

終わった後は私とゆぃとごはんでいろいろチャットしてのんびり過ごしました




SDTが迫ってきたので、今日はこの辺にして毛玉狩りに行ってきます(`・ω・´)

みなさんも狩りがんばってください(`・ω・´)ノシ




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いします
ブログランキングバナー





あ!誤字ってる!笑
【2007/02/09 18:29】 URL | 雪凛 #pxxjxOTw[ 編集]
ゆぃなちゃドマです(>ω<、)
ビシャスほんとにたのしぃでつね♡
この2日ほど行ってなぃんで行きたい病がでてますww
プー!(*≧m≦)=3
【2007/02/09 20:45】 URL | みゅう #-[ 編集]
リグ<
それは食物クォリティー(゚Д゚)y―'(

みゅうs<
ボスって面白いんだよねw
最近ネクロマンサー(ギルクエのボス)狩りしてないから久々行きたいなー(*´Д`)
【2007/02/09 21:35】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




