ADMIN TITLE LIST




昨日は姫を探しても空いてなかったので武器庫行ってきました(`・ω・´)

私、ゆぃ、ごはん、魔王s、魔王sの友達で組んだら

bukiko19.2.9.jpg

こんなことになりました(ノД`*)

圧倒的にレベルの違う人が一人(ぁ

もう一人のDKsは狩りに血スノを使っていて、さらにこのブログの読者さんだそうですw

いつも(人´∀`)ありがとうございます~w

血スノいいなぁ(*´Д`)



解散した後はゆぃの希望でビシャスへ

新たにしょっこs、巫女s、以前狩りを一緒にしたプリsを呼び挑戦

bisyasu19.2.10.jpg

一回目はゆぃが落ちたり、死人が出たりして私と巫女sだけになってしまいました(´・ω・`)

時間が遅かったので脱出して2回目に入り、全員無事に生還しましたw

慣れてくると油断しちゃいますねー(;´Д`)

私は音楽聴きながらおもいっきりリラックスして狩りしてました



ビシャスPTが解散した後はゆぃ、ごはんとその場に残りまったりチャット

bisyasuato.jpg

ここなら見えないから大丈b;.・:(゚Д(○=============

となりでおもいっきりパパラッチされてますけどね



みんなが落ちたあと、フリマに行くと

burogudokusya19.2.9.jpg

ブログ読者さんを更に発見w

これからもよろしくおねがいしますね~(人´∀`)





パパラッチされた食物に救済をお願いします(´・ω・`)(
バナー




珠ちゃなヵなヵ空いてなぃですぉね(>ω<、)
珠ちゃしヵ狩る気ぉきなぃでつww(ぁ
もっと狩場増やしてほすぃ!!
【2007/02/10 16:12】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
気持ちはわからないでもない(
あの狩場は増やしてほしいねw
【2007/02/10 17:36】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
鯖もっと増えればぃぃのにね;
そぅなるとまわるのすらめんどぃヵwwww
ビシャスゎ昨日2回ともHB切れで爆弾で死亡・・・・
【2007/02/10 17:43】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
アンチョs<
まぁ、あんまり増やしすぎるとメイポ自体重くなるだろうしねぇ・・・(´・ω・`)
ビシャスどまいorz
【2007/02/10 18:32】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ゆぃちゃと玉子ちゃのラブラブ日記♡ に
名前変更希望~って思っちゃうくらい
熱々なんですネ!☆⌒(*^-゚)ъ
この前はお誘い人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
今度ぜひ一緒にお願いします☆彡
【2007/02/11 00:09】 URL | 葵い彗星 #-[ 編集]
ビシャスが人気なのって
経験値ですか?ドロですか?
あんまPTボスしないので・・・わかりません
おしえてくださーい;:
あとさっきレベ133になりました☆
【2007/02/11 01:40】 URL | ケリー #-[ 編集]
葵い彗星s<
もはやギルドの名前とか関係ないですねw
機会があったらよろしくです(`・ω・´)

ケリーs<
単純に面白いからかな?
自分は薬増えるので(*´Д`)
【2007/02/11 10:38】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




