ADMIN TITLE LIST




burogudokusya19.2.10.jpg

今日も読者の方を発見ヽ(゚∀゚)ノ

いつも(人´∀`)ありがとうございます~w



昨日はギルド集会でした

先週募集したどこ行くんですかゲームの案を出し合ってルールを決めました(`・ω・´)

ただ、いつもはルール説明・PT決めに時間がかかってしまうためこの日には行わず来週の集会でやることにしました

あとでルールを記事にしておきますね



そして、その日の集会は人数少ないしいけるかなーと思ったのでギルクエに挑戦しましたヽ(`Д´)ノ

ギルクエやろうとしたらやたら人数増えましたが

結局キャラ入れ替え・PT決めに時間かかってしまってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

まじですいません。・゚・(ノД`)・゚・。(

さっそくギルクエすたーとヽ(`Д´)ノ

まず最初は遺跡の外のクリスタルを壊して守護石のイヤリングを入手、装備します

装備し忘れると死んでしまう厄介なシステムです(;´Д`)

みんながクリスタルを壊して進んで行く中

iyatukewasure1.jpg

・・・(´ー`)y―'

イヤリング付けろ言ったろうがああああああああああああああヽ(`Д´)ノ

このときギルド員が落ちてしまったので、もう一度やり直し

再度イヤリングを入手しみんな進んで行きますが

iyatukewasure2.jpg

本日二人目(

イヤリング付けろ言っただろうg(

まぁ、うっかり忘れてしまうものなんですかねー(´・ω・`)

この後も少し手間取ったところもありましたが順調に進んで行き、ボス部屋の前へ

ボスへと通じる道を空けるには一人だけイヤリングを外し死んで生贄としなければなりません

ネタになりたい人は生贄よろしくという発言に食いついたギルド員は

ikenie19.2.10.jpg

ギルド員はほとんど予想ついてたでしょうね(

生贄お疲れさまです(;´Д`)(

※生贄になっても歩いて戻ってこられます

そして、いざネクロマンサー戦へヽ(`Д´)ノ

nekuromannsa-19.2.10.jpg

ネクロマンサーはHPMP1の攻撃を使い、回りの像が攻撃・スキル封印・スキル解除してくるなかなか戦いづらい敵です

攻撃の中には4k喰らう種類もあるみたいですね

私はそれに気づかず回復しても4k以下のHPで戦っていたので2回死亡しました(*´Д`)

高レベルギルド員があまりいなかったためか、あっという間に全滅させられましたね(;´Д`)

しかも途中で落ちてしまう人もorz

なんとか倒したときには、残り3分でしたね・・・

やはり、重さをなんとかしないとボスはどうにもなりませんね(´・ω・`)

どっか強くて軽いボス実装してくれないですかねー(ノД`*)



ギルクエの後は、ビシャスに行ってきました

bisyasu19.2.10.jpg

この日は一回目はキャスsが落ちてしまい、二回目は私が落ちてしまいました(;´Д`)

落ちるのなんて久々でしたよ・・(;´Д`)

接続の状況が悪かったのか、ビシャスもPT員もみんな固まってしまい私だけ動けるのですが回復はできないという奇妙な現象に襲われた後、強制的に落とされました

復帰した後にもまた落とされ、今度はネット自体に接続できなくなり落ちを余儀なくされました(;´Д`)



突然落ちてすいませんでした(´・ω・`)




哀れな食物に救済をお願いします(´・ω・`)(
バナー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




