ADMIN TITLE LIST




昨日はゆぃと一緒に未覚醒ジャクム兜を買ってきました(*´Д`)

私は課題やってたのでアイテム探しとかほとんど任せてしまいましたが

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

kabutokakusei.jpg

覚醒するためのクエをこなし

kabutokaburi.jpg

キモい言われました。・゚・(ノД`)・゚・。(

次は隆盛化するためのアイテムを集めます(`・ω・´)

アイテムを探しにフリマへ行くと読者の方を発見ヽ(゚∀゚)ノw

20070212093140.jpg

これからも(人´∀`)お願いします~w

アイテムが見つからなかったので諦めてバイキンのETCを集めに行こうとしたら、第六感の強いリグがアイテムを見つけて報告してくれました(人´∀`)ありがと~w

やはり第六感で探し当てたか(何

その後はMバイキン狩りを手伝ってもらい

ryuuseikue.jpg

鬼沸きを一気に叩きますヽ(`Д´)ノ

このマップ、高さがかなりあって往復するのは大変なんですがショップに入ると一番上の段まで連れて行ってもらえるので思っているよりずっと回りやすいマップです

どんどん↓に降りていき、一番↓に着いたらショップに入って一番↑に移動を繰り返してました

集め終わって、今度は巫女sに隆盛化を頼もうとしたところ

dokusya19.2.11.2.jpg

またしても読者の方発見w

いつも(人´∀`)ありがとうございますーw

巫女sに隆盛化をお願いし

ryuuseikannryou.jpg

ついにジャクム兜(隆盛)完成ヽ(`Д´)ノ

まぁ、私が課題で落ちている間にゆぃにアイテム探してもらっちゃったんですけどねorz

妖精の蜜をくださったみさきs、まさきs(人´∀`)ありがと~w

やはりこれもゆぃにやってもらいました

隆盛化も巫女sいなかったらBGの弾丸や天狗の下駄が必要になり200Mはかかったでしょうね(;´Д`)

THE 他人任せヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



・・・持つものは友人ですね(*´Д`)テヘッ(

最後に落ちる直前にアイテム整理をしていると

dokusya19.2.11.3.jpg

本日3人目の読者の方発見(`・ω・´)

私の影響で純鉾マンになったそうですw

鉾の道はけわしいぞ(´-ω-`)(何

まぁ、黒字出やすいし武器は一種類だけでいいしBPとかソロで気楽に狩れるし楽ですけどね(ぁ





他人任せな人も自分でがんばる人もよければクリックお願いします(;´Д`)
バナー
スポンサーサイト




ジャクム隆盛【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
すごぃでつ!!
私にゎ手のだせなぃ代物でwww
まぁなくても生きていくぞ(ぇ
【2007/02/12 16:19】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
(人´∀`)ありがと~
アンチョsに貢がせるとか(*´Д`)(ぁ
【2007/02/12 17:52】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ついに玉ちゃんも隆盛をGETするまでに至ったか(何

最近忙しくて(テニスの大会近くて)
INすらできないよ。:゚(。ノω\。)゚・。

俺も早く楽しみたいな・・・。

でも今回の大会優勝しないと就職蹴られるしなぁ・・・orz

テニスで食べて行くのってキッツイんだね(ぁ


さてさて・・・
玉ちゃん!

ジャクム兜手に入ったら俺に売ってね

またくるね~(`・ω・´)b
更新がんば!
【2007/02/13 07:18】 URL | 弥桜 #IjUZIPhA[ 編集]
ジャクム!!!!!
俺ゎ昨日あほみなぃに間違ってジャクムに防御30%をぺたり・・・
闇ゎでなかったからよかったですwwww
購入☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
【2007/02/13 19:50】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
心<
スポーツで食って行くのはきついだろうねぇ(´ー`)y―'
俺は自分のための練習が減ってきたからさっぱりだ(´・ω・`)
兜1Gになります(*´Д`)テヘッ
お互いがんばろ(`・ω・´)

アンチョs<
あぶねぇwwwwwwwwwwwwww
(人´∀`)ありがと~w
【2007/02/14 02:07】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ジャクム・・・僕にはまだまだまだまだのものですねww
僕投げ賊さんでお庭記してもらうと困りますw
これからも僕のブログみてくださいね^^
【2007/02/15 16:50】 URL | pinキン #bqsDY0FU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




