ADMIN TITLE LIST




昨日は本体に遅刻しそうだったので更新できませんでした(;´Д`)

ということで、一昨日の出来事から順番に書いていきます(`・ω・´)

一昨日はまずビシャスへ行き

yuihaka19.2.12.2.jpg

倒す直前で職人技披露。・゚・(ノД`)・゚・。(

yuihaka19.2.12.1.jpg

その後もorz

F5されても困ります(´・ω・`)(

今日の職人は張り切って仕事していたようです(´・ω・`)(



そして昨日はゆぃと本体に参加してきました(`・ω・´)

honntai19.2.13.jpg

この日は重く、ゆぃは召喚時のラグで落ちてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

PCスペックがある程度ないと遊べないのは大変ですよね・・・(´・ω・`)

なんとか軽くならないですかね・・・orz

まぁ一緒にやりたいだけです

この日も私は生き残ることができました(`・ω・´)

今日のドロップには、兜も出て大黒字ヽ(゚∀゚)ノw

更に、この日は私が証票ももらえる日だったので

honntaisyouhyou.jpg

いただいてきました(ノД`*)

これで、ビシャスの証票・ワルメンボウの証票・ジャクムの証票が揃いました(`・ω・´)

あとは、ホーンテイルクエストに挑んで途中の敵がドロップする遠征隊の証票3つを集めれば簡単にホーンテイルに挑めるようになりますねー(*´Д`)

ただ、6人以上で組んでクエストやらないといけないシステムになっているので、簡単には挑めませんが(;´Д`)

めんどくさい(;´Д`)



本体後はのんびりチャットなどをしてすごし、落ちる間際

tyoko19.2.14.jpg

またもらえましたわ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━い(

ゆぃ(人´∀`)ありがと~



テストが近づいてきている食物に救いを(;´Д`)(
バナー




ビシャス&ジャクムぉっヵれさまです!!
ジャクムとワルメンの証票ほすぃぃぃww
ぃつになることゃら(>ω<、)
【2007/02/15 15:14】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
本体はそう簡単にはいかないけど、ワルメンボウのならなんとかなると思うよ
ワルメン沸いてたら来てくれる人を確保しておいて、自分で探してみるとか(*´Д`)
【2007/02/15 17:32】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
証ゲト☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
兜ぉぉぉーーーーーーーー!!
カノジョゎお墓ゎ本当に得意だねぇーww(ぁ
【2007/02/15 19:41】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
無料でメイプルストーリーのポイントがゲットできます。
http://maplepget.blog89.fc2.com/
【2007/02/15 20:23】 URL | pointantenna #-[ 編集]
ビシャス&ジャクムヾ(〃^∇^)ノお疲れ様でしたぁ♪
ジャクムなんて重くてたまりません。:゚(。ノω\。)゚・。
葵、お墓も名人級なので、ゆぃちゃサンご安心を☆彡
例のバトンやってくれるの楽しみにしよ~っと
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
【2007/02/15 21:23】 URL | 葵い彗星 #-[ 編集]
アンチョs<
(人´∀`)ありがと~w
匠ですから(´ー`)y―'(何

葵s<
(人´∀`)ありがと~w
重いですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
バトン覚えてましたか・・・(;´Д`)
やっておきますorz
【2007/02/16 01:41】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




