ADMIN TITLE LIST




ギルド員へ

今日の集会はどこ行くんですか?ゲームの予定です

初めてのゲームなので、ルールを記事にしておきました

→メニューのカテゴリー内にある イベント をクリックしてルールを見てみてください

わからないことがあれば質問お願いします(;´Д`)






ここから日記です(`・ω・´)

昨日はゆぃからもらったチョコレートの賞味使用期限だったので

tyokotaberu.jpg

墓してきました(*´Д`)(

これで私も墓職人の仲間入りですヽ(`Д´)ノ

・・・元からですか・・・そうですか(´-ω-`)(

また夜にINし、秋葉sがビシャス戦闘員を募集していたので

bisyasu19.2.16.jpg

行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

5人PTだったのですが、180台のハミsがいたためにやたら早かった・・・(;´Д`)

1回の戦闘は10分かかってないですね

画像では見づらいですが、180台ハミsラッキーセブンで10k出してビシャスをグイグイ押し込んでます(;´Д`)

私が詰める必要ないですね(´-ω-`)(ぁ

高レベルハミの火力って、一体どうなってるんですかね~(;´Д`)






↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いします
バナー




ハミでビシャスぉしてた・・・・
それゎやばぃねぇーwwwww
俺もいつかやってみたぃなぁー^^
【2007/02/17 19:23】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
アンチョs<
やばかったね(´ー`)y―'
押し込みよろ(*´Д`)(ぁ
【2007/02/17 20:24】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
10k!!!!!
高レベのハミさんヤバすですww
ぃつヵサブにはしる時がきたらめざしてみたぃなぁ(゚×゚*)プッ
まぁぃつになることゃらwww
【2007/02/17 22:30】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
ほんとどれくらいかかるんだろうねw
てかメインがんば(ぁ
【2007/02/18 01:13】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
15日にめでたく19歳となりました、
二十歳一歩手前、弥桜ですヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

大会2日目、優勝すればまさかのテニス系就職への第一歩ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

・・・準でした(

うん、やっぱり体育館でのテニスは球足が違うね。
ドライブでグイグイ押す俺には
体育館でもスライサーが天敵だぜ・・・prz

しっかしオジチャンは強いねぇ。

そうそう、言い訳並べるのもアレだけど

やっとヒマになったので小説更新してくよ。
準決勝で捻挫したからもう当分テニス無しの生活だぜぃ(`・ω・´)

したら、また明日!(

ジャクム商標☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
【2007/02/18 03:26】 URL | 弥桜 #YtIKbvF.[ 編集]
心<
準か・・・惜しかったな・・・(´・ω・`)
体育館って事は、サーフェスはカーペット?それかハード?
まぁ、屋内コートのスライス・・・エグいんだよなぁアレ(;´Д`)
俺もドライブ系だから・・・おじちゃんのスライスにやられた
オムニコート育ちの俺は本気でビビりました(*´Д`)
言い訳並べてみた(ぁ

テニスわからん人には、ジャンプの「テニスの王子様」不二君のツバメ返しを想像してください。あんな感じでボールが跳ねません(゚Д゚;)

ごめん言い過ぎました(ぁ



まぁ、これから更新がんば(`・ω・´)
【2007/02/18 13:28】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




